違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
207人が閲覧して32件のレスがあります

巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~参加表明~

KONAMI #1 - 16.04.17 18:40
博麗神社に居候する見習い巫女、雪沢 巫女。(これは私がやります)巫女の周りには愉快な人達が一杯!見習い巫女の日常コメディ!私はもう一人霊夢をやります!どしどし募集だZE☆

レスポンス


親愛なる変人 #139 - 16.04.24 18:25
入りたいです

6 件のレス

靈鬼 #37 - 16.04.21 23:37
入りたいですーオリキャラ2人で

咲々 彩音(Sakizaki Ayane)
種族:現人神(?)
性別:女
能力:律呂(音)を統べる程度の能力
説明:神であって神ではない化け物、レイラ・ファータ(本編未登場...かも)の8人の分身の1人。音を操る力を持っている。強さはヤバイ。でも戦う気がないので、普段は戦闘よりかは回復系的な感じにまわる。戦う機会は滅多にないが、身の危険を察知したりすると、力を出す

咲々 彩華(Sakizaki Ayaka)
種族:現人神(?)
性別:女
能力:生命を統べる程度の能力
説明:彩音同じく分身の1人で、生命などを操る力を持っている。分身だが、彩音の妹。
強さは同様だが、戦う気がないので、回復系にまわる。
能力はまあチートなのだが、別に命を消そうがなんだろうがはしない(勿論出来るが)。汚染されたものを浄化したり___などである。後は傷を回復したりとか

1 件のレス

KONAMI #4 - 16.04.21 22:14
思うようにはいかないなー。いっその事もう本編たてちゃうか。賛成の人、挙手!

3 件のレス

二代目霧姫傀 #63 - 16.04.21 21:40
スガ ハギヨシ
須賀 萩芳 19
執事 
ほぼ完璧超人しかし二重人格
戦闘面も守備に徹する事が多い
攻めるときは攻める事もあるが
基本防御して
カウンターや隙を狙って戦う事が多い
(イメージ図張ります)

1 件のレス

二代目霧姫傀 #63 - 16.04.21 21:30
では私もオリキャラで参加を

1 件のレス

コロナ #1 - 16.04.20 21:59
魔理沙とオリキャラ…の猫、良いですかな?

3 件のレス

KONAMI #1 - 16.04.21 21:12
最低でも後四人は欲しい


野良猫 #60 - 16.04.20 22:08
じゃあルーミアと三月精やります!

1 件のレス

蘭★美里亜 #65 - 16.04.21 17:49
おー参加するでよ〜
オリキャラの月見鷹零で〜

月見鷹 零―つきみたか れい―

種族 人間(鷹の子孫。)
性別 女
容姿等 普段は明るい。覚醒すると赤い羽根が生え、性格は少し怖めになる。
茶髪黒目
能力 「鳥を操る程度の能力」「一瞬だけ不死になれる程度の能力」

ですお。

1 件のレス

はと #30 - 16.04.17 21:42
じゃあ綿月依姫、風見幽香で

1 件のレス

KONAMI #1 - 16.04.17 18:41
いい忘れてました。オリキャラ勿論OKです


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。巫女修行!見習い巫女の周りの愉快な人達~参加表明~ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.