違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
235人が閲覧して13件のレスがあります

スマブラWiiU 挑戦者募集w

紅咲砕牙 #16 - 16.04.15 16:02
そんなに強くないですが、募集ですー。
フレンドコード書いときますー。
19700914
申請して下さる方は一言そえていってください(*´▽`*)

レスポンス


リノLL #1 - 16.04.16 23:22
ちら、ちら


二代目霧姫傀 #58 - 16.04.16 15:08
今日は出来るのかい?ところで?

1 件のレス

紅咲砕牙 #17 - 16.04.16 15:19
今からは塾なのです...。
また今度誘います!!!


紅咲砕牙 #17 - 16.04.16 14:18
奪い合いw
あるあるですねw


二代目霧姫傀 #58 - 16.04.16 13:40
GC風のコントローラしか使えないし使わないね私は♪

1 件のレス

紅咲砕牙 #17 - 16.04.16 13:04
ww


リノL #31 - 16.04.16 09:33
夜なら空いてるかとー

ちなみに底辺のWiiコン横持ちだったりする


紅咲砕牙 #17 - 16.04.16 08:20
おおー。
すみません。見れてなかったですー。
僕は昼間ならだいたいできますー。
一旦フレだけでもお願いします.・゚゚(>ω<。人)


ハマ #5 - 16.04.15 18:51
10時か8時


二代目霧姫傀 #57 - 16.04.15 18:48
19:30空いてるなら勝負しないかい?


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #62 - 16.04.15 18:37
3DSってできましたっけ?


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。スマブラWiiU 挑戦者募集w について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.