違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1221人が閲覧して330件のレスがあります

!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 本番

蘭★美里亜 #58 - 16.04.14 18:52
あ、『オリキャラでも原作キャラでもおk』だから〜全然平気です★
チート?ナニソレオイシイノ?
っと言う訳で『チートおk』なのですw

―参加者―
            シジマ ミ リ ア
二代目霧姫傀さん 榻摩 魅理愛 さん。
                     ク ウ カ
玲奈さん 霊夢&博麗玲奈&博麗空海 さん。

魂魄幽霊さん こころ&青娥&神子 さん。
           ムラサキノミヤアザミ
はとさん 幽香&依姫&紫宮薊 さん。

野良猫さん オリキャラx2&ルーミア&チルノ&にとり さん。

コンテだよさん コンテ さん。

私 零月龍夜、夜月桜、フィレンツェ・ケィル、羽風陽炎。

開催場所 博麗神社と屋台。

だーかーらー途中乱入希望者は参加表明に行って欲しいのですっこっちに書くと、消しますよっ!!(半怒)

アンケート

順位概要件数
1
宜しくお願い致します1 票
2
―博麗神社―1 票
3
―某屋台―1 票
4
霊夢と早苗1 票
5
赤蛮奇1 票
6
ー中有の道~三途の川ー1 票

この記事のまとめ

途中乱入希望者等は↓
<link#Touhou/9323.php>!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 参加表明</link>
っです。

ミサさんとハマさんが入るらしいです〜

ミサさん 早苗 さん。
(霊夢さん売り切れです。)
ハマさん 赤蛮奇 さん。
靈鬼さん インフィ&ユートス&レイラ さん。

レスポンス


蘭★美里亜 #59 - 16.04.15 19:41
桜「おおー凄いなぁ…♪」
龍夜「何から食べましょうか…」
フィレンツェ「うーん。迷いますね…」

214 件のレス

靈鬼 #27 - 16.04.16 17:07
(参加表明しましたー。突然ですが、よろしくお願いします)
「「…………」」

インフィ「ねーねー、お姉ちゃん。なんで、私たちこんなところにいるの?ここって、三途の川の前の中有の道だよね」
ユートス「魂が狩れるから(嘘)」

笑いながら言う姉

インフィ「嘘乙」

それに気づいている妹

6 件のレス

蘭★美里亜 #59 - 16.04.15 19:35
陽炎「くはぁ〜やっぱいつも人がいないねぇ、この神社」

95 件のレス

ハマ #6 - 16.04.16 12:20
よろ

1 件のレス

ミサ #1 - 16.04.16 09:11
すいません間違えました

1 件のレス

魂魄幽霊 #52 - 16.04.15 19:31
m(_ _)m

1 件のレス

!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 本番 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

60cmストレート耐熱高品質コスプレウィッグ   博麗霊夢 東方Projectかつら とうほうプロジェクト cosplay wig専用ネット付逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第28弾 103 東方Project ☆『博麗霊夢/illust:こぞう』★ 【第十二回博麗神社例大祭】東方プロジェクト 博麗霊夢 -松倉ねむver.- 完成品フィギュア東方ソフビシリーズ09 博霊の霊夢(博麗霊夢) イラスト:大沖東方Project A4 クリアファイル 博麗霊夢

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。!なり茶! 東方運命郷―出会いは偶然、別れは必然― 本番 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.