違反投稿の通報
»東方  »イラスト
256人が閲覧して36件のレスがあります

霧雨の魔法使いがオリキャラ作りにハマったようです

霧雨の魔法使い #193 - 16.03.31 11:40
私が作ったオリキャラを、イラストつきで皆様に晒して行きます。新しく作ったオリキャラを中心に出していきます。

それでも良ければ、
ゆっくりしていってください。

レスポンス


霧雨の魔法使い #286 - 16.08.13 06:28
中川すずか(なかがわすずか)
種族…猫娘
一人称「にゃー」
歳…345歳
「無意識に盗んでしまう程度の能力」
↑この能力については小スレで
彼女は純粋な子供(か子供のような純粋な心を持った大人)には見えない。

1 件のレス

霧雨の魔法使い #249 - 16.07.03 14:56
No.多分8
妖精ミアル
「モノクロすぎる程度の能力」
・謎。
「あなた、ひま?私と遊ばない?」
と言いながらいきなり攻撃をしかけてくる。がいかんせん妖精。必ず隙がある。
・本人もモノクロ化している。(完全ではないのか、靴下とリボンだけは色がついている)(靴下は青。靴のリボンは黄色、服のリボンは赤。)
・武器はナイフなのか鉛筆なのか良く分かんない。(さきっぽは白いから恐らく鉛筆ではない)
・ZUN帽を被っている。右の髪の毛が少し長い。


霧雨の魔法使い #197 - 16.04.04 15:52
姫野ゆい
・体が弱い少女
・いつも「あかつきの森」にいる
・彼女の引く楽器の音色はとても綺麗。特にギターは上手で引いていたら勝手に動物が集まってくる。
・「あかつきの森」はいつも桜が咲いていて、絵に描いたような可愛い動物がたくさんいる森


霧雨の魔法使い #197 - 16.04.04 15:33
名も無き少女
・生まれつきオッドアイを持っている
・足がなく、車椅子で行動している
・病気の影響で白髪。

2 件のレス

霧雨の魔法使い #197 - 16.04.04 15:46
村松りりか
「表と裏を操る程度の能力」
・私の中では珍しいチートじみた能力。(多分この子が初めてだな…チート嫌いなんです)
・二重人格持ち。たまに、暴走する
・わりかしうっかりさん
・顔は…お面なのかお化粧なのかすっぴんなのかすらも分からない。


霧雨の魔法使い #193 - 16.04.01 18:12
No.3石川みのり
・電気の神様。(私の考えてる世界の3柱のうちの1柱)
・髪の毛に手突っ込んで電気を作る。
・めんどくさがり

詳しいことは分からない。神様だから、軽々しく自分を語らない。

1 件のレス

霧雨の魔法使い #193 - 16.03.31 11:47
No.1
おかしな店の普通な店員
「東雲ももこ」
・人間の少女。
・「デウメール」という雑貨店を1人で切り盛りしてる。

・姉がいたが、事故で死んだ。
・元々姉とおそろいの帽子をかぶっていたが、姉にあげてしまった。(訳は、長くなるので一回小レスに書きます。)

2 件のレス

霧雨の魔法使い #193 - 16.03.31 11:52
No.2
過保護すぎる幽霊さん
「東雲かおる」
・幽霊の少女。ももこの姉。
・「デウメール」はかおるの思いつきが元でももこが開いた。
・ももこ大好き。ももちゃんlove状態。ももこが幽霊が見えないということを利用してたまにももこの所に行くだとか。
・服は色違いの双子コーデ。

4 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #61 - 16.04.01 18:34
石川…?!私の苗字や…

2 件のレス

夢見マホ #160 - 16.04.01 18:36
オリキャラのティーフ(真田さえ)
出来るの楽しみにしてます!
霧雨さんのオリキャラも中々ですよ。

1 件のレス

蘭★美里亜 #26 - 16.04.01 09:24
(凄いっ!オリキャラの設定がしっかりしてる…っ!)

4 件のレス

ざつだん #14 - 16.04.01 09:23
霧ちゃんは、すげえなァ…私なんかは、オリキャラの出来事が多すぎて…
その文才が羨ましい…(´・ω・`)

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。霧雨の魔法使いがオリキャラ作りにハマったようです について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.