違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
250人が閲覧して304件のレスがあります

春だ!!花見だ!!なりチャだ!!幻想郷でみんなでお花見!!なりきりチャット!!(本編)

いちご #125 - 16.03.29 18:22
では、本編スタートです(⌒▽⌒)

この記事のまとめ

参加者一覧↓
「いちご」:妖夢 月光歌
「野良猫」さん:霊夢
「流れる蟹」蟹 刀
「蘭★美里亜」さん:夜月桜
「こいしみょん」さん:血飛沫桜 弘崎真鈴
「名無し(仮)」さん:フレア チルノ
「美咲」さん:魔理沙
「はと」さん:幽々子 幽香
っと間違ってるところがあれば言ってくださいね。
参加したい方は、参加表明にてどうぞ〜(⌒▽⌒)
このなりちゃが終わった後参加表明で反省会?を行うんで良かったら覗いてね(^з^)-☆
追加↓
「親愛なる恋人」さん:ライト ウェイド
「しん」さん:紫
「しーちゃん★」さん:こいし
「二代目霧姫塊」さん:風島鷹

レスポンス


いちご #125 - 16.03.29 18:24
〜白玉楼〜
妖夢「さて、と。料理も置いたし…準備おk…。そろそろみなさんきますかね?」

269 件のレス

いちご #125 - 16.03.29 21:46
~白玉楼~縁側
月光歌「ゲホッ…ゲホッ…ハァ…能力を使いすぎたみたいね…
全く…能力をちょっと使っただけで寿命が削られるんだから…ハァ…この体質…
どうにかならないかしら…ゲホッ」

28 件のレス

春だ!!花見だ!!なりチャだ!!幻想郷でみんなでお花見!!なりきりチャット!!(本編) にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

幻想郷 関連アイテム

東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-[同人PCソフト]東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-HAYATE-[同人PCソフト]不思議の幻想郷 クロニクルもっと!?不思議の幻想郷plus -The Dungeon of Dreams and Magic- 【同人ソフト】不思議の幻想郷3PLUS

東方 関連トピック

55
0
26
32
146
4
228
303
122
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。春だ!!花見だ!!なりチャだ!!幻想郷でみんなでお花見!!なりきりチャット!!(本編) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.