違反投稿の通報
»東方  »雑談
278人が閲覧して31件のレスがあります

世界で一番大切なもの!!

コア★ #37 - 16.03.25 23:36
あなたの世界で一番大切なものを教えてください!!ちなみに私は親友です!!

レスポンス


はま[] #87 - 16.07.22 21:22
事実自分の命だけだろだいたい友達とか家族って嘘ですよね友達とか家族とか書いている人最高笑える最高こんなに嘘だらけの世界信じられるのは自分だけだし友達より自分の命だけを大切にして生きていくほうが幸せだと思いますよ

4 件のレス

みさき #1 - 16.07.23 09:15
全て


霧雨の魔法使い #188 - 16.03.26 07:00
お姉ちゃん!

1 件のレス

ろっぐれす #1 - 16.04.25 22:42
スマホ!

1 件のレス

ゆっくりかっち #50 - 16.07.22 12:07
そりゃー、、
命、家族、親友、愛
ですよ!

3 件のレス

はと #116 - 16.07.03 12:49
そりゃあ自分自身でしょう?

1 件のレス

二代目霧姫傀 #37 - 16.03.26 00:21

2 件のレス

マイナス #41 - 16.07.03 12:16
全部です。
某CMで「人生になくなっていいものをなくしても意外と不便」ということがあるじゃないですか。
人生も、地球の皆も、それ以外の人もこの世の全部が大切です。
(悪いことは例外)


たくあん #33 - 16.06.30 20:09
友達。友達にもしものことがあったら自分が身代わりになってもいいぐらい。

1 件のレス

はるかさ #112 - 16.04.26 08:05
生きがい


野良猫 #66 - 16.04.26 00:13
家族!


オモイカネ #88 - 16.04.25 22:33
分かりません←答えになってないwww
うーむ、わからないってことは無いのかな?

すいません、回答になってませんね。


KONAMI #1 - 16.04.25 21:24
…やっぱり自分じゃ無いですか?私は家族とか友達とか綺麗事言う気はありませんので。確かに家族は大切です。でもいざとなったら全て捨てて逃げますね。友達だって陰ではコソコソ言ってるし。すぐ裏切りに合う。世の中に本当の友達なんていないんじゃないんですか?不快だったらすみません。消して下さい


東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #62 - 16.03.26 17:32
「人を信じ、生きてゆけと、人の言葉を信じよと」
これは「真実の詩」という歌の歌詞の一部です。
だから私は人を信じることです!(ここまで歌のことを話す私っておかしい…)


よもぎもち #32 - 16.03.26 02:48
金とタブレット、3DS(自分)
・・・我ながら腹黒い(笑)


名も無き小悪魔(こあ) #55 - 16.03.26 01:11


マシロ #62 - 16.03.26 00:07
家族です(⌒▽⌒)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。世界で一番大切なもの!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.