違反投稿の通報
»東方  »イラスト
238人が閲覧して19件のレスがあります

好きな絵師はいますか?

なお # - 13.12.02 02:48
東方の人気絵師とかいるんだろうか?
知ってたら教えてください(^-^)

レスポンス


魂魄幽霊 #81 - 16.05.15 11:10
MIK-cisさん好きは私だけなんだろうか……(笑)

私だけなんだろうか!!(笑)


靈鬼 #37 - 16.05.15 11:01
赤りんご先生(他で「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」等)とか、原 由依先生(他で「きんいろモザイク」等)。TOKIAMEさんに匡吉さんもいいですね!守姫さんも好きです!えろ豆さんもだな〜

後は東方の漫画作品などでは全員ですね!あずまあやさん、秋★枝さん、あらたとしひらさん、比良坂真琴さん、春河もえさんなど!

そして、ZUNさんにalphesさん!!


チシャ猫 #328 - 16.05.14 23:15
えーと。
ひそなさん、ミシャさん、エロ豆さん、ハマーさん、ゾウノセさん、ネコリナさん、キドゥービー木戸さん、アオシマさん、nomoさん・・・・。
あげてったらきりがないんですけど・・・・。


あんず #109 - 16.01.28 06:10
シノアサさんは神だと思う(^_^;)
もこけーねのお絵かきがすごい綺麗


青い葵 #26 - 16.01.27 23:43
ZUNさんが好きです(迫真)


はらかま #17 - 16.01.27 23:01
ノヤマコトさんと、キツネさん。あとは、桃色ピアノのショコラさんですね。


ぱるしぃ #186 - 16.01.27 22:40
えろ豆さんと守姫武士さん。
守姫さんは東方の絵師じゃないけどねー。
左がえろ豆さん、右が守姫さんですよー(*´艸`)


ふらたん #1 - 15.01.01 08:17
6u☆さん!!


博麗のまっちゃん #1 - 14.10.04 17:09
べにしゃけさんですかね~


ななチュウ #21 - 14.10.02 18:09
えろ豆さんやryosiosさんひそなさんが好きです!
えろ豆さんの描く絵は可愛らしいし、ryosiosさんのは光の使い方上手すぎる(絵とは思えない)ひそなさんは不思議な雰囲気があって好きです!


フランドール #6 - 14.10.02 14:49
榎宮裕さんです(*≧Δ≦)


そうか #1 - 14.09.15 20:22
エロ豆さん


ハングオンPC # - 14.05.21 21:40
最近のお気に入りはsasajさんかな
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/5645930


ゲッター # - 14.05.14 01:41
是乃さんです。
あの人の発想の引き出しの多さには驚かされます。


ふたなつ #1 - 13.12.23 10:57
えろ豆さんですね。絵が可愛い(*´∀`)


キルノ # - 13.12.08 10:38
えろ豆さんかな
よく東方とかの動画描いてるの見るよね


イナバ # - 13.12.07 23:44
絵だけならりおし
同人ゴロだけど


ゲジマユ # - 13.12.07 22:52
ハマーさんかな
あの人の描くキャラは何処か可愛らしい


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。好きな絵師はいますか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.