違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1294人が閲覧して314件のレスがあります

いつもの寺子屋

リアル天子 #41 - 16.03.23 22:38
慧音先生が先生の寺子屋。寺子屋で慧音先生に授業してもらおう!慧音先生募集!ちなみにオリキャラOKです。私はチルノをします。好きなキャラ選んでね

アンケート

順位概要件数
1
大ちゃん2 票
2
休み時間2 票
3
よし、参加だ。何人までですか?1 票
4
教室1 票
5
オリキャラいいですか?1 票
6
レミィ(血液型AB型)1 票
7
雪柳 幸1 票
8
こいし1 票
9
大チル何て無かった。1 票
10
オリキャラ2名様カウンター席で(笑)1 票
11
ミスチー1 票

レスポンス


リアル天子 #45 - 16.04.02 20:59
チルノ「こっくりさんやろー!次の算数でどんな問題が出るか占おう!」

48 件のレス

リアル天子 #45 - 16.04.01 17:02
チルノ「アハハ!レミィの人形ふにゃふにゃー!咲夜に見えなーい!」

43 件のレス

レミリアドール #1 - 16.04.02 15:31
途中ですがやらせて下さい!

1 件のレス

リアル天子 #45 - 16.03.27 21:12
チルノ「校庭でドッジやるぞ~!」

96 件のレス

リアル天子 #44 - 16.03.26 11:42
早くやりたいんで始めます。
チルノ「大ちゃん、大ちゃん。宿題やって来た?」

85 件のレス

風見幽香 #107 - 16.03.29 18:37
いいですかね?

1 件のレス

美咲 #57 - 16.03.29 10:55
うわぁぁぁ!私が居ない間に…凄い…

2 件のレス

はと #1 - 16.03.27 21:20
途中ですが、参加していいですか?レミィで

4 件のレス

チシャ猫 #282 - 16.03.26 19:01
私も参加してもいいですか?

1 件のレス

raiarose #7 - 16.03.26 12:39
オリキャラで参戦します!
星空 夜月&蘭いいですか?

1 件のレス

霧雨の魔法使い #187 - 16.03.25 22:23
やりたいです。私も無意識人間ですし!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!(全然ドヤれることじゃない)

1 件のレス

リアル天子 #43 - 16.03.25 22:19
後、リグルとみすちーとこいしが決まれば始めようと思います。


名無し(仮) #161 - 16.03.23 23:18
ルーミア!

1 件のレス

二代目霧姫傀 #34 - 16.03.23 23:13
私も参戦してよろしいか?

1 件のレス

あんず #159 - 16.03.23 22:41
慧音先生もらう。(´ー`)
オリキャラも捨てがたいけど何人までおkですかね?

4 件のレス

美咲 #56 - 16.03.23 22:43
やりたい…

1 件のレス

美咲 #56 - 16.03.23 22:40
壁|´・ω・`)


いつもの寺子屋 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。いつもの寺子屋 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.