違反投稿の通報
»オリキャラ  »ナリキリ
324人が閲覧して12件のレスがあります

何でもありな学園なりちゃ!

朔月花 #3 - 16.02.09 14:56
ルール
・オリキャラを批判しない
・版権物のキャラを使うときは事前に言ってください
・人のいやがることをしない
・最強設定は控えめに
・GL・BLなどはありですが、嫌いな人もいると思うので控えめに
・キャラは管理できる人数まで
以上!
ルールを守って楽しくなりちゃ!

レスポンス


ポカポカ #1 - 16.07.23 16:06
参加したいですm(*_ _)m


ポカポカ #1 - 16.07.23 16:01
参加したいですm(*_ _)m


はと #30 - 16.04.15 18:40
それではキャラ発表

足利 エリア(あしかが えりあ)

年齢・17歳(ピチピチのJKw)
趣味・洋服店を見て回ること、美味しいものを食べること、Twitter、Instagram、お喋り
特技・ヨガ、キックボクシング、コーディネート、英語
身長・168㌢

ピチピチのJKw
ギリシャと日本のハーフで帰国子女。
なので英語に関してはかなり長けている。
(英検準一級を取得しています)
オシャレしたりお喋りするのが好き。
大企業の社長の父、大女優の母、人気モデルの姉というセレブ一家の末っ子。
自身も事務所に所属しているが、仕事はまだない。
だが、巷からは、「1000年に一人の逸材」と称されているほど美人。
英語以外(スポーツ除く)は普通。

1 件のレス

舞蝶 #1 - 16.04.15 09:55
参加よろしいでしょうか?

1 件のレス

朔月花 #4 - 16.04.15 18:07
>>はとさん
はい!大丈夫です!
東方メインではありませんが東方キャラもOKですよ!

2 件のレス

はと #30 - 16.04.15 16:24
いいでしょうか?
これは東方じゃないのかな?


朔月花 #3 - 16.02.09 15:09
追記
学園について
「月雨学園(つきさめがくえん)」
幼等部、初等部、中等部、高等部
大学(文系:文学部、経済学部、宗教学部、外国語学部など 
理系:薬学部、理工学部、農学部、看護学部など)がある私立。
私立だけあっていろいろな設備が完備されており、それぞれの等部の距離が近いのが売りらしい
学生寮「月水荘(つきみそう)」もある。
エスカレーター式に進む人が多い。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは オリキャラ に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何でもありな学園なりちゃ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.