違反投稿の通報
»お絵かき  »オエカキ
297人が閲覧して33件のレスがあります

オリキャラ版権キャラ何でもござれ

スルメ #1 - 16.02.05 20:26
ただしいってるやつは画力ないうえに今日登録した初心者、敬語はダルいので最初からタメ口でOKてことで、

これいってて誰も来なかったら恥ずかしい奴だって今気づいたやべぇ

レスポンス


シキシマイ #30 - 16.02.09 00:04
参考までに。
それとリクエストなんですが、元がイラストじゃなくても大丈夫ですか?メタルギアのスネークとか……、


スルメ #2 - 16.02.06 00:23
今なんとなく思ったけど手ってみんなどう描いてる?私はまず台形っぽいの描いたあとに3/1くらい下に線ひいて、そのさらに3/1下に親指の膨らみ部分加えて

からの関節の長さやら指先の山加減やら真ん中の空間やらを意識して、最後に指と手のひらのバランス考えて描いてる

3 件のレス

泥棒の魔法使い #16 - 16.02.07 12:23
あら、可愛い真理ちゃん


スルメ #3 - 16.02.07 11:37
リクエストこないけどあれかな?敬語じゃないと無理な人とか、うっかりフラン初描きとかいって東方無知なとこ悟られてリクエスト控えられてるとかそこらへん?
それともただたんに私の画力がないからか...ヒドス......


スルメ #2 - 16.02.06 12:30
ついでに昼飯食ってきたから遅くなった、てかシーエちゃん愛されすぎ種類が豊富で描くより資料探しに時間かかったわ畜生

でも可愛いから許す、病み系大好き、身体のラインが美しかった



スルメ #1 - 16.02.05 23:09
誰かワンパンマン好きいない?

8 件のレス

うめ子 #5 - 16.02.06 10:13
こんにちわーということでシーエちゃん

1 件のレス

スルメ #2 - 16.02.06 07:03
一番最初のイラストちゃんととれてなかったのが悔しいからもう一回はった、後悔も反省もしてない


スルメ #2 - 16.02.06 07:00
手っていざとなったら自分のみれるし、パーツ簡単だよねって思った


スルメ #1 - 16.02.05 22:04
フラン!!

2 件のレス

スルメ #2 - 16.02.06 00:55
手の甲は上の辺を緩い逆への字で線ひいたあと、また3/1を使って親指の付け根をたす。このとき指の骨なんかも意識しておいた方がいいかもしれない、

次に指と甲のバランスと関節の凸凹をちょちょいとくわえる、最後に肉つけて終了、って感じに描いてる


スルメ #2 - 16.02.06 00:45
なんか変だって思ったら小指側の膨らみ足すの忘れてた


スルメ #1 - 16.02.05 22:57
しかもフランなにげに初描きだった...


スルメ #1 - 16.02.05 22:55
思わずのったけどフランはどうすればよかったんだ...スレチだったのか.....


泥棒の魔法使い #14 - 16.02.05 21:05
フラン‼‼


スルメ #1 - 16.02.05 20:46
シルバーファング格好いい


スルメ #1 - 16.02.05 20:42
暇だ


スルメ #1 - 16.02.05 20:36
うまくとれない


スルメ #1 - 16.02.05 20:29
とりあえず適当に投下


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラ版権キャラ何でもござれ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.