違反投稿の通報
»東方  »質問
212人が閲覧して16件のレスがあります

怪奇現象って起こったことある?

東方曲研究所「ルーネイトエルフ」 #42 - 16.01.30 19:39
私は部屋の電気が突然消えたことがあります・・・(そのとき家族に聞いてみたけど誰も消してないって言ってた・・・)

レスポンス


ミハエル #231 - 16.03.07 14:17
昨日見ました。廊下を歩いてた時、階段下から顔が真っ白の男の子?がこっち見てました。:(;゙゚'ω゚'):


幻夢月 #6 - 16.03.07 13:08
僕は見えないけど、母さんは廊下を何かが通ってるとか言ってる。


エレン #174 - 16.03.06 18:18
殆ど毎日見えますね
頭がない女の人とか、小さな青白い男の子etc...


SAKU #2 - 16.03.06 17:01
お風呂に入っていると、窓から視線が…ふと見ると近所のおじいちゃんΣ(・ω・ノ)ノ

1 件のレス

SAKU #2 - 16.03.06 17:02
冗談です。だけど、視線が…


コア★ #1 - 16.02.12 21:12
よく自分一人しかいないところで足音や音は聞こえますもう慣れっこでふつうだと思ってました


ラッグエモーション #94 - 16.01.31 13:31
寝てるときによく窓がガタガタしたり、
老婆のうなり声が聞こえてきます((((;゜Д゜)))


解せない #45 - 16.01.31 12:41
誰もいないのにトントンとドアを叩く音が聞こえたことはある。


チシャ猫 #234 - 16.01.31 12:20
階段にロリッ子が座ってたことですかね。二回も目撃してしまいますた。
初めて見たときは興奮した、母と姉に言ったら、妹じゃね?って言われた。ショックでした。


霧雨の魔法使い #160 - 16.01.31 09:12
自分が予知夢みたり未来予知する時点で怪奇現象…

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #33 - 16.01.31 11:08
うーん…兄の存在が怪奇現象かな?(真顔)


ミハエル #195 - 16.01.30 20:13
あるある〜
半開きのドアが突然閉まったり、誰もいない台所からゴミを漁る音が聞こえたり(その時台所にゴミ袋はなかった)、耳元で女性の悲鳴のような...甲高い音が聞こえたり、黒い影(人型だったりいろいろ)が見てたりね〜

1 件のレス

風見幽香 #49 - 16.01.30 20:13
停電じゃないですかね……(ガクガクブルブΣ(ノд<)怪奇現象が怖いから言い訳)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。怪奇現象って起こったことある? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.