違反投稿の通報
»東方  »SS
219人が閲覧して10件のレスがあります

東方妖精嵐

はるかさ #20 - 16.01.23 23:15
はい、適当におもいついたのでやります
これ、主人公最低(自分的)なので気を付けて
まぁ、サドの人間からしたら生ぬるいかも

この記事のまとめ

ある所に一人の妖精がいた
誰にも受け入れられず、誰にも好かれなかったその妖精は、他人から普通の愛や友情を知らずに育った。
だから、妖精は歪んでしまった。毎日吐かれる暴言を愛だと思い込み、毎日向けられる侮蔑の視線を友情だと認識したのだ。そうやって、暴言に、迫害に、差別に、いじめに慣れてしまったその妖精は、それを苦痛とも思わず、全てを笑って許容し受け入れてしまったのだ。
妖精の名前はアヴィナモス。
最弱で最悪の名を背負うもの。

アヴィナモス
能力・不明

レスポンス

ざつだん #2 - 16.03.20 10:26
こんな素敵な小説書けるなんて凄いです!ファン登録しておきますね!

はるかさ #20 - 16.01.24 00:03
妹紅「お前……私のことを」
アヴィ「良くは知らないけど。まぁ、いいやここは自己紹介といこう。僕はアヴィナモス。アヴィって呼んでね」

はるかさ #20 - 16.01.24 00:01
妹紅「くっ……。でも、こんなにたくさん」
??「おいおい、それはただの差別だろ?僕にそんな酷いことをしろっていうの?」
妹紅「どういう意味だ……」
??「僕は皆を平等に差別してあげたんだよ。君の言っている不平等な差別じゃなくてね。だから、皆平等に、差別して殺したんだ」
妹紅「意味が分からない……。平等に差別しただと?それに何の意味が」
??「意味なんて無いよ。生き物をころすのに意味なんて要らない。要るのは殺意だけだ。まぁ、君には分からないだろうね。死の恐怖を知らない、君じゃ」

はるかさ #20 - 16.01.23 23:54
??「ん?そりゃ生き物の命は終わらせるべき存在だと思ってるよ」
妹紅「なっ!?」
??「生きてる者、皆いつか死ぬんだ。だったら僕がそれを摘み取ろうが、寿命で死のうが関係ないと思うけど?」
妹紅「だけど、お前の勝手で殺されて良いものではない!」
??「勝手って。僕だって食わなきゃ死ぬんだよ?生きるためにやったことなのに何が悪いの?」

はるかさ #20 - 16.01.23 23:48
妹紅「言ってることが支離滅裂だ……。統一性が無い……。そんな嘘、自分がやったって言ってるようなものだぞ!」
??「……。まぁ、確かにこの兎たちを殺ったのは僕だよ。さ、これで満足したでしょ。兎鍋でも食べようよ」
妹紅「ふざけているのか……?生き物の命を何だと思ってるんだ」

はるかさ #20 - 16.01.23 23:45
妹紅「嘘をつくな!じゃあその返り血は何だ!?」
??「あぁ、これ?これはきっと僕の血だよ。この兎たちがやられてる時に一緒に犯人に出会してやられたんだ」
妹紅「お前……それ本気で言ってるのか…?」

はるかさ #20 - 16.01.23 23:41
妹紅が火を点けると、そこにほ無数の兎の死体が転がっていた。

妹紅「こ、これは!?」
??「どうしたのお姉さん。そんな驚いた顔して。まさか兎を見るの初めて?」
妹紅「これ……お前がしたのか……?」
??「いんや、僕がここに来たときにはこうなってたよ」

はるかさ #20 - 16.01.23 23:38
妹紅「何って。お前みたいな子供こそこんな所で何してるんだ?」
??「えぇ、質問を質問で返すなんてひどいなー。まぁ、いいけど。料理してたんだよ」
妹紅「料理?」
??「あっそうだ。お姉さん火種持ってない?肉が焼けないで困っててさ。辺りも真っ暗で見えないし」
妹紅「火種は無いが、火なら出せる」
??「えっ!それなら火を点けなくて楽でいいね!火を頂戴!」
妹紅「あ、あぁ」

はるかさ #20 - 16.01.23 23:33
妹紅「ふぅ。今日も平和な一日だった……」

妹紅はそう言って夜の竹林を歩く

妹紅「さっさと帰って晩飯作らないと。ん?あれは何だ?人か?」
??「ん?あれ?お姉さん。こんな所で何してるの?」

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project ふもふもマウスパッド 蓬莱山輝夜 ( ほうらいさんかぐや )東方Project 夢幻公式スリーブコレクション Vol.3 鈴仙・優曇華院・イナバ&因幡てゐ東方Project UFOつままれアクリルキーチェーンマスコット Vol.2 チルノ東方Project とうほうプロジェクト 東風谷早苗 こちやさなえ かつら ウィッグ 仮装用cosplay wig ヘアピース 専用ネット付きコスプレ 衣装 東方project 四季映姫 ヤマザナドゥ 楽園の最高裁判長 花映塚  COS/COSPLAY  サイズS 025

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方妖精嵐 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.