違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
288人が閲覧して36件のレスがあります

~ほのぼのだらだら生活~オリキャラなりちゃ参加表明

おもち #1 - 16.01.17 19:52
おもちこと幽です♪今回は戦闘ありリア充ありのほのぼの、だらだら生活のなりちゃですオリキャラでお願いします

レスポンス


ぱるしぃ #184 - 16.01.25 22:57
参加したいです~

オリキャラ設定載せますねー。

楪 絢月
ゆずりは あづき

通称:アズ
種族:巫女さん
能力:物を浮かせる能力

彼女の能力は、簡単に言えば物を浮かせる能力だけど、実際は浮かせたい物の回りを切り取り、切り取った範囲内だけ無重力に出来る能力。面倒。

黒い長い髪に、大きな赤いリボンを頭に着けた巫女らしい少女。
巫女としての能力も当然ある。神様を卸すことは只今練習中らしい。短時間の間に色んな所を切り取るのだから手先は相当器用だ。

1 件のレス

名無し(仮) #111 - 16.01.25 06:52
酸化します。
キャラって一人かな?

3 件のレス

東方ファンの三嶋じゅんた #62 - 16.01.17 21:01
参加しても良いですか?

4 件のレス

風見幽香 #44 - 16.01.25 07:28
私はシルクちゃんとシルフィちゃんです♪


はらかま #7 - 16.01.17 22:30
自分も参加して良いですか?

3 件のレス

解せない #39 - 16.01.25 06:58
参加出来るんだったらフィフィちゃんでやりたいです……(´・ω・`)

1 件のレス

あんず #105 - 16.01.24 21:07
まだ参加おけですかー?
いけたら杏ちゃんでやりたいです

1 件のレス

風見幽香 #43 - 16.01.24 20:52
開始予定では25日の朝です


流れる蟹 #196 - 16.01.17 19:55
やってきたよ。蟹だよ。

5 件のレス

ミハエル #183 - 16.01.18 14:51
壁|ω・`)チラッ

3 件のレス

いちご #94 - 16.01.18 15:55
参加いいですか?後、月光歌で!!

1 件のレス

あー #2 - 16.01.18 16:35
オリキャラ設定書きまーす
ソラ
青髪黒目
セーラー服
明るい



あー #1 - 16.01.17 22:08
参加したいです!

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。~ほのぼのだらだら生活~オリキャラなりちゃ参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.