違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
278人が閲覧して31件のレスがあります

東方なりきり!(参加表明)

ゆゆさま #16 - 16.01.17 19:40
東方のなりきりです!詳しくはこんな感じ♪
自機(2人)
自機サポート(2人)
一面
二面
三面
四面
五面
六面
EX
Ph
こんな感じです!オリキャラは、4人まで!中ボスをやりたかったら、言ってください!追加しますので!自分の事を終えたら、観戦しても構いません!もちろん各面のサポートもOKです!質問があったら、言ってくれれば返信しますので!気軽に質問してください!

この記事のまとめ

一面 霧雨の魔法使いさん 魔理沙
二面
三面 ゆゆさま(主)幽々子
四面 桃青區璢美 はらかまさん
五面中ボス ぱるしぃさん 神奈子
五面 ぱるしぃさん 諏訪子
六面
EX中ボス 
EX
ph中ボス 古明地こいし マリンさん
ph フワリ・リーリネット マリンさん
自機1
自機2
自機サポート1 ミハエルさん
自機サポート2

このような事を決めたら、東方なりきり!(本編)にきて下さい!

レスポンス


マリン #74 - 16.01.18 17:15
プレイヤーがこないと、あまり進められませんねw
あと、異変的に熱関係な子が主犯になるんですかね?
お空とかそこらへんが6ボスなのかな~

9 件のレス

ゆゆさま #18 - 16.01.22 08:48
プレイヤーをやって頂けるとありがたいです!


マリン #74 - 16.01.18 16:57
PHでオリキャラができたらいいですw
設定は後で書きます
名前は フワリ・リーリネットです
フワリでいいですよ~

2 件のレス

はらかま #8 - 16.01.19 00:01
もし良かったら、四面をオリキャラでいかせて下さい。
名前は桃青區璢美です。
プロフのせますね。

2 件のレス

マリン #74 - 16.01.18 16:59
あと、PH中ボスにこいしちゃんをお願いしますw
いっぱいやっちゃってごめんなさいw

1 件のレス

ゆゆさま #17 - 16.01.18 16:53
質問はここからお願いします!

1 件のレス

マリン #74 - 16.01.18 16:26
オリキャラってどこができますかね?
やっぱり、自機サポートとか?

1 件のレス

ぱるしぃ #176 - 16.01.17 19:59
5面ボス諏訪子さまと5面道中神奈子さまやりたいです!
守矢二柱w

1 件のレス

霧雨の魔法使い #145 - 16.01.17 19:49
プロローグ的なモノはどうしますか?

1 件のレス

霧雨の魔法使い #145 - 16.01.17 19:47
1面よろしいですか?魔理沙で!

1 件のレス

ゆゆさま #16 - 16.01.17 19:41
私は三面ボスやりまーす!レミリアです!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりきり!(参加表明) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.