違反投稿の通報
»東方  »日記
398人が閲覧して40件のレスがあります

【マリンの一日日記】改

マリン #68 - 16.01.12 17:56
一日目を間違えてしまったのでこっちが最新w
一日一日ぼちぼちやっていくんで良かったらみていてください。
現実のことが多いですw

この記事のまとめ

このトピックは重要なこと、どうでもいいことなどの日記トピックです。

ちゃんとした日記であげた情報を詳しく書いたりとかそんなんです。

注意事項
・荒らしダメ、絶対。
・愚痴っぽいところも少々。
・つまんないトーク

以上がだめな人はブラウザバック推奨ですw


レスポンス


マリン #83 - 16.01.27 18:44
十三日目 1月27日 晴れ ・・・。

極度の被害妄想気味。

私の友達は才色兼備。運動もできて可愛くて勉強もできる子。
女の子らしくて、優しくて誰にでも平等に振る舞える。
喧嘩になってもその子から絶対に謝ってくれる。面白いし、一緒にいて楽しい。

その子のそばにいるだけで幸せ。だけどその子といることで『差』が生まれてしまう。
どんなことやったってほとんど勝てない。勝てたとしてもほんの一瞬。
なんにしてもマナーよく、年上にも年下にも好かれるような子。

その子は私のことを親友っていってくれる。だからこの先も多分一緒だと思う。
もっといい高校だって行けるのに私に合わせてくれたり。
私のせいでその子の未来が変わってしまうんだ。悪い方向に。

最初から出会わなければよかったのに。
この場所に家を建てなければ会わなかったのに。
もっと私が変わればいいのに。
「私」という存在が生まれなければよかったのに。

あなたはこれからもきっと私のそばにいてくれる。絶対そう。優しすぎるから。
でも、あなたがどんなに道を作ってくれたって。
寄り添ってくれたって。歩んでくれたって。私のせいで損するんだ。
例えば、私とあなた。一人しか生きられないなら、あなたが死ぬんでしょう?
なら、私も死ぬと思う。道を作ってくれる人が消えたから。
私なんかよりあなたが生きていた方が正解。
この先、うまくいくのはあなた。私はただの邪魔な奴。
でも、こんな事いったってあなたは首を振り続けるんでしょ?
そんな笑顔で私を見るから、私が消えれないんだ。
私もあなたの支えになりたい。がんばるから。


マリン #81 - 16.01.25 20:26
十二日目 1月25日 雪 元気

もう、一日記じゃない。時々日記だよw
なんで私って難しいことを目標にするかな~。
十一日目さえまともなこと書いてないし。
日記で上げてなかったから魅魔様との対戦。
魅魔様ってかっこいいよね。


マリン #79 - 16.01.24 00:00
十一日目 1月23日 雪がちらほら。 元気

今日は美容院に行ってきました!前髪と髪の毛の先の長さ調整をしました。
なんか、美容院行ったら絶対その日、丁寧に洗っちゃう・・w
今日は何度もMMDの静画を作ったことか・・・。
書くことないな~w
ふじこjphbfぶfhrg」うbvどい。
画像は、ボツったやつですw


マリン #78 - 16.01.22 20:06
十日目 1月22日 くもり? 元気!

一週間イラストコンテストに参加しました!
ゆからんだそうで!ゆっからん~♪


そういや、人気投票結果出ましたね!
魔理沙2位おめでとう!
皆さんの好きなキャラは何位でしたか?
ザクメさん紺珠伝の中で一番順位高い~!
http://tohovote12.b12.coreserver.jp/result_list_character.php
そして霊夢さん、一位おめでとう!

4 件のレス

マリン #77 - 16.01.21 18:09
九日目 1月21日 曇り 寒い・・・。

最近、鍋尽くしでさすがに飽きてきたマリンです。
一日目⇒(o^―^o)ヤッタア 二日目⇒(^^;)アジガチガウカラネ 三日目⇒( ゚Д゚)チーン・・・
ネタがないなら演舞ってしまおう!

S早苗

今後、入れる予定にしましたwEヘカちゃん弱いらしい・・・。チーン( ゚Д゚)(再)

大地・風タイプ
H100 A55 B80 C115 D70 S100
アビリティ 加護(能力を下げられない)

マクロバースト(風) 土石の荒波(地) 太刀風(積) 考え中・・・。


Eヘカちゃん使いたかったな~。




マリン #76 - 16.01.20 17:59
八日目 1月20日 雪! う~ん・・・・。

今日は雪が降りました!
足跡のない、ところを踏むのっていいですよねw
書くことないな~。演舞のこと書こうかな?演舞日記を見てないとつまんないけどw
霊夢の良さ!
H110 A90 B90 C65 D90 S90
という、バランスの良い個体値。A、Sも低くなく、別に殴りに行ってもいい感じ。
Dなのでガードとして出せますが、貴重な幻タイプ要員として殴りに行かせます。
幻の弱点、幻を無で効果なしにできるため弱点が2つになり、強味がありますw
私は、A、B、DにPPを振って攻撃もできる防御要員にします。
スキルは、夢幻泡影(幻)幻想直撃タイフーン(風)応急手当(回復)
アトミックエナジー(光・吸い取り回復)
欠点はP霊夢だと一撃ぶっぱできますが、D霊夢は微妙に残す可能性があります。
でも、幻想郷直撃タイフーンは威力140技、夢幻泡影は95技と
威力が高いのでカバーしていけるといい感じ( *´艸`)


長くなっちゃったw
画像はかわいいので持ってきましたw

6 件のレス

マリン #75 - 16.01.19 16:33
七日目 1月19日 くもり? 元気!

なんと、私の周りに一人だけ東方ファンがいたそうで!
ファン歴が半年、好きなキャラは魔理沙だそう。
なんか気が合いそうなので友達になりました!
でもその人は結構モテるらしいので、あまり近づけなさそう・・・。
これ、ふりだしに戻ったんですがw
画像はきにしないでね(´・ω・`)

2 件のレス

マリン #74 - 16.01.18 16:47
六日目 1月18日 雨 普通

今日は放送でめっちゃミスった(´・ω・`)
実際のミスw→「今日は・・・ん?きょ?あ、今日の放送係はマリンとNです。」
挨拶から、噛み噛み・・。

「今日の給食はレモンフライのイカ煮・・・ってあ。」(本当はイカフライのレモン煮)

毎日のじゃんけんのコーナーでのミスw
「毎日じゃんけん、じゃんけんぽん!」←放送なので手が見えない

ですよw帰ったらクラスの子に爆笑された・・・。

画像は私のPCの背景です!きれいですよね~

2 件のレス

マリン #73 - 16.01.17 19:42
五日目 1月17日 覚えていないw 元気!

明日から学校・・・。憂鬱(´・ω・`)
最近はアリスが可愛いな~って思っていますw
アリスって東方の可愛い担当ってあるけど、あれってMMDのことだけらしい。
にがもん式はかわいいな~魔理沙が一番だけどw
書くことないな~あ、一応MMDで適当に画像を載せています。


マリン #72 - 16.01.16 14:20
四日目(本当は五日目) 1月16日 晴れ 元気!

昨日、書いていなかったw3日坊主になってしまう・・・。
特になにも起こってないんですよね~
平和なのはいいことだ。うん
幻想人形演舞楽しいな~魔理沙も可愛い( *´艸`)
そういえば、私の友達がアイドルだった件・・・。
名古屋で活動するアイドルだそうで。


4 件のレス

マリン #70 - 16.01.14 22:05
三日目 1月14日 くもり 風冷たいw

最近の愛知は冬っぽくなり、風が冷たいですw
皆さんの地域も寒いでしょう。
お体に気を付けてくださいね。
この日記、三日坊主ならぬ、
二日坊主にするところでしたw
今日、朝、アペンドが届き、ハイテンションで
学校に行きましたw楽しかった~。
う~んやっぱ魔理沙は神だな。
いまだに、霊夢さんの神社で放置。
宿題をやりましたw算数嫌いだぁ!
ゆ・め・こ・さ・んかっこいい!

2 件のレス

マリン #69 - 16.01.13 17:56
二日目 1月13日 晴れ アペンド届かん・・・。

今日は餅つき大会をしました~!
きなこと、醤油味がありました(。-`ω-)
皆さんはどっち派ですか?私は醤油ですね~海苔もあっていて^^♪
肥料まきから育ててきたもち米だったので余計おいしい・・・( *´艸`)
肥料まき→泥りんピック(代かき)→田植え→稲刈り→脱穀
でやっとおもちになりました!一年生や幼稚園児にも分けてあげたら
幸せそうに食べてくれたので、なんかこっちまでうれしくなりましたw
現実のことは以上です( ' ω ' )


元気がないです(´・ω・`)アペンドが届かないんですもん。
気になったら調べてみてね☆
http://www.fo-lens.net/enbu_ap/img/banner.png

5 件のレス

マリン #68 - 16.01.12 18:16
一日目 1月12日 天気:くもり マリン:元気

今日は豊田に社会見学をしてきました(^^♪
スタジアムと高岡工場へ行きました。楽しかった( *´艸`)
渋滞が多かったのは嫌だったかな~w事故とか言っていたし。
渋滞で男子発狂、女子永眠(に近い)だったからな~w
私は魂が抜けていましたね~(´・ω・`)
社会見学については以上ですw
次、トピックのことですね。
地霊殿ナリチャは霊夢役を募集中です。
<link#Touhou/8785.php>▽東方地霊殿 『なりきりチャット』参加表明/東方掲示板</link>
またオリキャラの方はプレイヤーのことに悩んでいますw
出番や2についてとか。
次はいい話!多分!
幻想人形演舞日記再開します!理由はアペンドを買ったからです!
詳しくはまた考えてきますね~w
旧マリサ可愛い・・・・・。

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【マリンの一日日記】改 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.