違反投稿の通報
»東方  »雑談
258人が閲覧して10件のレスがあります

もしも幻想入りしたらどうする?

烏天狗 #4 - 16.01.05 23:16
マジで

レスポンス


Guren #278 - 16.01.05 23:34
とりあえず、博麗神社行くのが安全なんでしょうかね?その後、外の世界に戻る方法を探すって感じかな...?能力持っているのなら、幻想郷の生活楽しいかも知れないですが、流石に無能力であの世界は怖いですね。

1 件のレス

ハイセ スカーレット #110 - 16.01.08 17:19
とりあえず強くなくていいんで、なにか便利な能力が欲しいです
そしてそれを活かせる職に就いて幻想郷で平和に暮らしたいです


烏天狗 #5 - 16.01.06 14:51
ルーミア…妖怪山は絶対通らん。うーん、能力無しだときついか。じゃあ、何処に行くか&どんな能力を習得するか はどうでしょう。私は…道に迷わない程度の能力と、護身術を使える程度の能力で良いやw


解せない #19 - 16.01.06 00:05
とりあえず……死を覚悟してから早苗の所に行きます。外の世界知ってるって言うのもあるし。
とにかくただの人間が幻想郷にいたらたとえ雑魚(言い方)でも死ぬ可能性はあると思うので。死を覚悟します。うん
とにかくルーミア辺りは気を付けよう。食べられる。

1 件のレス

あんず #87 - 16.01.06 00:18
絶対帰らない!(笑)
慧音んとこでお手伝いします(^^)
(杏ちゃんポジにつきたい)


ぱるしぃ #165 - 16.01.06 00:10
お金を持っていたら、博麗神社でお参りし、霊夢に事情とお賽銭の額を言って助けてもらいたいところ
持っていなかったら紅魔館。どうやら助けてくれるらしい。(求聞史紀より)


東方ファンの三嶋じゅんた #51 - 16.01.05 23:57
紅魔館に行きたいけど…多分いきなり行くと無理だから博麗神社に行きますねw
なんせ博麗神社は妖怪神社だから来る可能性が高いからかな。


烏天狗 #4 - 16.01.05 23:18
私だったらアリスの所行きたいけど人形が…wなので早苗さんの所に行きます。外の世界を知っているのはかなり有り難いんで。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【男性Lサイズ】★全品5日に発送★東方Project 東方永夜抄 上白沢慧音 青 風 コスプレ衣装 【cos_vivilee】ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方project 「 十六夜咲夜Ver.2 」スリーブ 東方Project あゆ屋 小野塚小町 山鳥おふう逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第21弾  73 東方Project ☆『古明地さとり/illust:アカバネ』★  【第10回東方紅楼夢】コスプレ東方Project東風谷早苗風抱き枕1

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。もしも幻想入りしたらどうする? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.