違反投稿の通報
»東方  »雑談
238人が閲覧して46件のレスがあります

自分が建てたトピ&利用してるトピを宣伝するためのトピ!

ぱるしぃ #163 - 16.01.04 21:31
タイトル通りです(≡゚∀゚≡)
宣伝しまくってください!

この記事のまとめ

リンクが貼れない方は私が調べて張りますねー(*>д<)

レスポンス


マリン #66 - 16.01.10 13:44
地霊殿の原作なりちゃです。
あと二人くらい来てくれれば開始できるんですけどねw
ちなみにオリキャラは締め切っています。キスメとか人気ないのかな?
<link#Touhou/8785.php>▽東方地霊殿 『なりきりチャット』参加表明/東方掲示板</link>

2 件のレス

ぱるしぃ #169 - 16.01.10 13:58
東方花映塚なりきりチャットです!!
現在れーむさんとクラン様が異変解決してくれてまっせ!
暇な人たちの雑談所もありんす。
どうぞお立ち寄りくださいませ♪

2 件のレス

ぱるしぃ #165 - 16.01.06 12:42
私、ぱるしぃが日記にも投稿しているポケモン風東方ゲーム「東方玉神楽」の雑談&攻略トピです♪是非一度覗いてみてくださいませ(o・ω・o)

<link#Touhou/8365.php>TOUHOU TAMAKAGURA</link>


流れる蟹 #184 - 16.01.05 15:15
なんかみんな書いているから書いた。お借りします。
妖怪達の話。というものを書いております。
基本的にはオリキャラです。そういう妖怪なのでそういう描写があります。間接的ですが。
あと適当に作った画像。マリンさんに影響されました。
リンク張れませんでした・・・。

2 件のレス

霧雨の魔法使い #134 - 16.01.05 07:53
お借りします
今、幻想郷の皆がドッジボールで戦っています。その様子を見てみませんか?
「第1回幻想郷ドッジボール大会」
え?なんでドッジボールか、て?思い入れがあるんですよ。
私みたいな素人が書いているのですがぜひ見てください

リンク・・・初めてしった・・・どこにあるんだろう(ぱるしぃさんよろしければお願いします!)

10 件のレス

風見幽香 #26 - 16.01.04 23:16
いいですかね?「千年の月時計」というオリキャラSSを書いておりますので、見てくるとうれしーです(リンクわかんねえ~)

2 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #7 - 16.01.05 07:30
失礼します―!
私がいま更新中の小説、「東方華咲郷」
です!この話の主、ぱるしぃさんも見てますよ―!

2 件のレス

マリン #62 - 16.01.04 22:39
借ります。

《東方彩華精》
原作っぽい感じにしたかった。うん、うん(´・ω・`)
妖精が主役の異変。暖かい春が訪れようとしたとき
妖精強化、増加の異変が起こった。って感じの話です。
リンクの貼り方わかんない・・・w(失敗してるw↓)
東方彩華精(ほぼオリキャラ。)

5 件のレス

あんず #85 - 16.01.04 22:24
では私も・・・
オリキャラづくしの小説を書いております♪
現在更新中のものは、私のオリキャラ達の大黒柱になる杏亭のオーナー兼店長の杏ちゃんの従者である狼の妖獣の柚と花梨、その従姉妹のクランベリーが繰り広げる過去編となっています
悩みと罪悪感を抱え込むクランベリーに強くあたってしまった、知りたくなかった真実を知ってしまった柚が大きな過ちを犯してしまうお話。
私のオリキャラ知らなくても文章や台詞を見るとわかってくると考えているので・・・それでもわからなかったら質問どうぞです(^_^;)
3100年の時を越えて、柚とクランが再開するシーンは泣けると思ふ。
気まぐれ更新ですがよろしくなのですm(_ _)m

(リンク?知らない知らない。)
[オリキャラ(ry] 約束のミサンガ

2 件のレス

ミハエル #168 - 16.01.04 21:53
失礼します。お借りしますね〜
さて、ナリチャやってる人、覗いたことがある人
イルと言うキャラを見かけた事はありませんか?
そのイルちゃんの昔話を小説にしてみました!第1章では笑いありのほのぼの生活、第2章、第3章では...に、そして第4章では幻想入りします。イルのこと知らない人でも見れるようにしますので是非よろしければ!
質問などもどんどんどうぞ!
リンク貼れないので名前書いときます。
東方外伝 狂獣記

3 件のレス

エレン #129 - 16.01.04 21:58
失礼しまーす★
ミハエルのオリキャラの恋人、レイチェルちゃんの過去の物語を書かせていただいています☆
悲しく切ない物語ですが、ゆったり読んでいただけると幸いでございます(´▽`*)
感想や意見、質問等がございましたら、なんなりと申し付けください(❁´ω`❁)

東方☆悲蓬物語
というトピです(´▽`*) (リンク貼れなかった(´・ω・))

3 件のレス

ぱるしぃ #163 - 16.01.04 21:38
んじゃ、まず私から
とりあえず新しく寿命系東方小説書いてます‼
もこけね、レミ咲、めーさく、アリマリ、
ルーマリ…↓リンクです♪
<link#Touhou/8655.php>私の話 ~寿命系東方SS~</link>


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。自分が建てたトピ&利用してるトピを宣伝するためのトピ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.