違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
632人が閲覧して26件のレスがあります

異変解決!!なりチャ。妖々夢!!

いちご #80 - 16.01.03 11:06
3月、春の風が吹き始める頃の事。
桜が開き始め、神社は騒がしくなる…はずだった。
なぜか、幻想郷は、大雪が降り桜の花も全く開く様子もなかった。
そう。冬が終わらない。
というか、「春」がある場所に集まっているのだ。
幽々子「うふふ…今夜は楽しくなりそうね。さぁ!西行妖よ!!咲き誇れ!!」
この立派な異変に、博麗の巫女と普通の魔法使いが立ち向かう。
(extraステージの霊夢が余ってます。参加する方は参加表明にて受け付けます)

アンケート

順位概要件数
1
龍音寺 霊鬼&キュウ1 票
2
白銀の春(道中)1 票
3
舞台裏…1 票
4
白銀の春(BOSS)1 票
5
マヨヒガの黒猫1 票

この記事のまとめ

1面
チルノ:いちご
レティ:いちご
2面
ちぇん:ぱるしぃさん
3面
アリス:マリンさん
4面
リリーホワイト:名も無き小悪魔(こあ)さん
プリズムリバー三姉妹:ハクレイさん
5面
妖夢:あんずさん
6面
幽々子:ぱるしぃさん
extraBOSS
藍:マリンさん

プレイヤー側↓
魔理沙(通常ステージ):いちご
霊夢(extra):募集中
サポート↓
魔理沙サポート:霊鬼
霊夢サポート: 麗

レスポンス


いちご #89 - 16.01.13 21:40
魔理沙「やっぱり、寒いなぁ…。さっさと春を取り戻して帰りたいが…。
あのさ。霊鬼。ごめん…。完全に迷った…。はぁ…どうしよう…。
うん?誰かいるな。ちょっと聞いてみよう。」
魔理沙は、ある少女の元に走っていった。

2 件のレス

ぱるしぃ #167 - 16.01.08 13:50
橙「そろそろ用意した方がいいわよね?」

10 件のレス

いちご #85 - 16.01.08 19:53
魔理沙「っと。ってお前か。」
レティ「お前か。って何よ!!」
魔理沙「あー。んで、何の用だ?」
レティ「何の用だって。あんたが声かけてきたから話しているだけ…よ?」
魔理沙「ふぅん。じゃぁ妨害はしないんだな。」
レティ「これから何処へ行くの?」
魔理沙「ん?ま、まぁ。ここら辺をぶらぶらと」
レティ「なんか怪しいわね。まぁいいわ。ここら辺でゆっくりしたいし、覚悟しなさいっ!!」
魔理沙「おし。霊鬼!!やるぞ!」

2 件のレス

いちご #82 - 16.01.04 12:37
魔理沙「お前かよ。ったくこんな寒い時に出てくんなよ。」
チルノ「ふふん。やっぱ、あたいったら最きょ…」
魔理沙「はいはい。」
チルノ「全くぅ。こうなったらあたいの本気を見せてやるわ!!」

3 件のレス

靈輝 #4 - 16.01.03 22:44
(魔理沙のサポートキャラ役を引き受ける靈輝(靈鬼)です。宜しくお願いします)
霊鬼「おぉおっ……寒いっ!!」


なんでこんなに冷えてんだよこにゃろう!←

大体、もう弥生(三月)なのに雪降るとかマジで有り得ないでしょうがー!

キュウ……あぁ、私の別人格ね。その友人である魔理沙が「異変解決行こうぜ」なんて言って、面白そうだから着いてきちゃった、テヘペロ☆(・ω<-☆)

あー寒い


霊鬼「なんか出ないかなー魔理沙ー」


私は魔理沙に問い掛けた


(……俺がいつも小説書く感じになってしもうた…)

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

東方Project クリアファイル A 博麗霊夢 ( はくれいれいむ )東方PROJECT 東方萃夢想 mmaterial and Missing Power. 博麗霊夢 はくれいれいむ コスプレ衣装東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)MilicaBooks 東方project 衣装 博麗霊夢 Lサイズ東方project ロングウォレット 二つ折り 長財布 博麗霊夢

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。異変解決!!なりチャ。妖々夢!! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.