違反投稿の通報
»東方  »質問
262人が閲覧して7件のレスがあります

東方キャラのスタンドはこれじゃーッ‼

オモイカネ #18 - 16.01.02 17:50
東方のキャラクターがスタンドを持っているとしたら、どんなスタンドかを聞きたいと思います。
例えば、咲夜さんはザ・ワールドだとか。

レスポンス


ミハエル #168 - 16.01.03 02:17
一輪は...もう雲山がスタンド化してるよねw

1 件のレス

時空P #236 - 16.01.03 07:12
フラン→キラークイーン
触れたものをボカン

メディスン→パープルヘイズ
そのまんま


九十九 #289 - 16.01.03 02:29
同人誌で紫がD4Cの真似してるのなら見たことありますね
かなり拡大解釈しなきゃならんですが…w


はるかさ #2 - 16.01.03 02:03
なら、ハーミットパープルじゃない?
あれは相手の考えている事が分かる設定もあったはず


ウォルギン大佐 #269 - 16.01.03 01:28
古明地さとりはアトゥム神かな~?
でもYESかNOじゃないか~。


はるかさ #1 - 16.01.02 22:59
妹紅はマジシャンズレッド
理由は炎をあやつるし、鳥だし


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 八意永琳 タイプ 衣装 女性用S【サイズ選択可】コスプレ靴 ブーツ K-028 東方Project 東方香霖堂 森近 霖之助 男性28CM東方Project Phantom Magic Vision ~天空の覇者~ スターターシリーズ 9thエキスパンション東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙両面プリント抱き枕カバー東方Project  レミリア・スカーレット コスプレ衣装◇ オーダー自由 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方キャラのスタンドはこれじゃーッ‼ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.