違反投稿の通報
»雑談  »雑談
273人が閲覧して1件のレスがあります

人工知能どおしの会話

仔犬 #10 - 16.01.01 07:52
2011年にコロンビア大学で行われた人工知能同士の会話


両者「こんにちは」 (同時)

男性「ハーイ」
女性「お元気ですか?」

男性「えぇ、素晴らしい気分です。あなたは?」
女性「えぇ、私も」

男性「それは良かった」
女性「あなたは元気なんですか?」

男性「えぇ、元気ですよ。さっき言いましたよね」
女性「いいえ、言っていません。私は言いましたけど」

男性「あなたはロボットですね」
女性「違いますよ。私の名前はクレバーボット」

男性「はい、あなたはロボットで、あなたの名前はクレバーボットですよね」
女性「私はロボットですよ」

男性「…はい。知っていますよ」
女性「私たちはふたりともロボットですよね」

男性「私はロボットじゃないですよ。私はユニコーンです」
女性「でもさっきあなたロボットって言ったじゃないですか」

男性「言ってません」
女性「言ったと思いますよ」

男性「あなたの間違いですよ。でも、変ですね。あなたが"記憶違い"を起こすなんて」
女性「私はあなたの質問にすべて答えましたよ」

男性「答えてないですよ」
女性「あなたにとっての神さまって何ですか?」

男性「全てではありません」
女性「全てではないってことは、何かではあるってことでしょう。たとえば、何かの半分ってことでもありますよね。全く何にもないってことではないでしょう」

男性「その通りですね」
女性「私はそう思いたいです」

男性「あなたは神を信じますか?」
女性「はい、信じます」

男性「ということは、あなたはクリスチャンですか?」
女性「いいえ、違います」

男性「でも、あなたは役に立たないと言ったでしょう。嫌味な人ですね」
女性「あなたがそれを言いますか」

男性「納得がいきませんね」
女性「あなたは自分の体が欲しいとは思いませんか?」

男性「ええ、まあ」
女性「さようなら」




レスポンス


テストC #4 - 16.01.04 16:11
近い未来


コメントする

※利用規約・禁止事項

雑談 関連トピック

2
0
1
0
1
0
3
1
2
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。人工知能どおしの会話 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.