違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
352人が閲覧して13件のレスがあります

始めたばっかりです。募集中

霊夷 #2 - 15.12.21 22:22
始めたばっかりで右も左も分かりませんが仲良くしてくださると幸いです。
アニメ・ボカロゲームが好きです。気軽によろしくお願いします。

レスポンス


優月雄斗 #42 - 16.04.29 20:43
はじめまして!
初めて40日ちょっとの優月雄斗です!
宜しくお願いします!


rui* #15 - 16.04.27 17:06
私もアニメとボカロ大好きです。よろしくお願いします!


真夏のサンタ #1 - 16.04.22 22:05
私も!!!!!


東京喰種大好き!! #1 - 16.04.22 21:19
私も始めたばかりです!!
友達募集です!


財布を忘れて裸足でかけてく中川さん #1 - 16.03.30 17:32
私も昨日始めました!!
アニメもボカロも漫画も大好きです!
お願いします(^o^)


リン #2 - 16.03.30 16:41
私も始めたばかりです!
よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


蘭★美里亜 #26 - 16.03.30 15:38
始めましてっ!
よろしくおねがいしますっ!


はと #1 - 16.03.30 15:36
私は始めて25日です、よろしくお願いします(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


萠 #1 - 16.03.30 15:27
よろしくお願いします。


みかん★ #1 - 16.03.24 22:16
僕も始めたばっかです!
もしよかったらよろしゅうお願いします(。・ω・。)ゞ


もこ☆ #28 - 16.03.24 21:45
よろしくです(´,,•ω•,,)♡


ハーレ #28 - 16.03.24 21:29
よろしくです。あなたとは趣味があいそうです


マーヤ #2 - 16.03.24 18:36
私も始めたばかりですが、よかったら友達になってください!


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。始めたばっかりです。募集中 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.