違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
413人が閲覧して306件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 18「風吹くor風邪引く 12月」

オレンジ #228 - 15.12.04 20:57
12月です。
最近は風が強く、とても寒いですね。私事ですが、少し前、帽子などなどが飛んでいきそうになりました。
また、風邪も引きやすい季節になりました。これも私事ですが、友人が風邪を引いたようで、とても心配しております。
皆様も、どうかお気をつけてお過ごし下さい…

((…なんなのかしら、この、堅苦しい文章というか、関係のない文章みたいなものを読んだような変な気分は…)…クシュンッ!)

《参加者・使用キャラ一覧》

流れる蟹さん…奇暗・鈴仙
こいしみょんさん…真鈴・咲愛璃
あんずさん…慧音・杏
じゅんたさん…レミリア・文
リノさん…カオス・枝芽実
ミハエルさん…イル
ぱるしぃさん…萃香・天領
スケマグさん…影久・真宙
みなしさん…影姫・闇姫
エレンさん…レイチェル・フレデリカ
少佐さん…霊鬼
オレンジ…霊夢・輝夜

今回の舞台…A、博麗神社
      B、永遠亭
      (一応両方共にスケットとしてもう1人ずつキャラ配置)
開催期間もどき:
今日12月4日(金)~明後日12月6日(日)24時前後まで(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
A、博麗神社 ある部屋1 票
2
B、永遠亭 縁側1 票
3
A2、霊夢さんのお部屋1 票

この記事のまとめ

《追加 参加者・使用キャラ一覧》
親愛なる変人さん…ウェイド・レム
オレンジ…助っ人キャラ:ゆかり(香霖堂Ver.)

間違い、記入忘れなどなどありましたらお気軽にご報告下さい。途中参加もOKですよ(*´▽`*)

ゆかり「な茶やらも全てを受け入れるのよ。そこまで残酷ではない話ですわ」チマッ
霊夢「なら2文目省けし。というかその姿で言うnヘクチッ」←

次トピ立てました。リンク書き込めないので探してやって下さいお願いします(土下座)

レスポンス

オレンジ #228 - 15.12.04 21:06
風邪は病気、病気といえば病院である。幻想郷の病院といえば……永遠亭だ。
その永遠亭の縁側に座り、ぼけー…っとしているのがそこのお姫様。ただそれだけでも気品を感じる…

輝夜「…寒いわー、だるいわー」グデー

…気もしたが、気のせいのようだ←

184 件のレス

オレンジ #229 - 15.12.04 23:20
スー…(襖を開く音)

霊夢「コホ…はぁ、どっと疲れた……ハッ…ハックション!!…あーもー、なんか熱いわ…」

巫女服から着替えずに、布団を敷いて、その上にごろんと寝転がる。
ちなみに、霊夢さんが貰ったものは、大体この部屋にしまわれているため、漁ってみたり、部屋をキョロキョロしてたら出てくる可能性も有り←無駄な情報

58 件のレス

オレンジ #228 - 15.12.04 21:01
部屋の中心に置かれたこたつ。
そして、その中に、体を入れて顔だけ出してるいつもの巫女さん。
言うならば、こたつむり状態である。

霊夢「…今日はいつもより寒いような暑いような……クシュンッ」

60 件のレス

なり茶やらないか?renewal 18「風吹くor風邪引く 12月」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

レミリア 関連アイテム

東方プロジェクト 1/8 紅い悪魔 レミリア・スカーレット -限定2Pカラーver.- 完成品 フィギュア東方project キャラクタースリーブ 「レミリア・スカーレット」東方Project アトレ 秋葉原 博麗神社 夏祭り レミリア・スカーレット キャラクターカード東方Project  レミリア・スカーレット コスプレ衣装◇ オーダー自由 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム東方 スーパーデフォルメシリーズ第3弾 レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット

東方 関連トピック

8
0
2
26
0
6
27
1
8
24

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 18「風吹くor風邪引く 12月」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.