違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
797人が閲覧して303件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利5」

オレンジ #211 - 15.11.16 17:24
延長戦なりー!
それでも5トピ目いくとは思ってなかった…
サラマンダーよりはやーい

終了"目標"…今週内

(新しいカップルがな茶やらでどんどん生まれてく…(シミジミ )

アンケート

順位概要件数
1
神社の端っこの方の日当たりの良い場所1 票
2
博麗神社 境内1 票
3
博麗神社 屋根の上1 票
4
神社の屋根の上1 票
5
同じ博霊神社でも場を分けたほうがいい気がして1 票
6
博麗神社 縁側1 票

この記事のまとめ

更新しまくりのまとめ←
(…今度観覧者としてデートの様子見に行くかぁ…)

霊夢(…ざまあみやがれ、だわ)ニヤニヤ


勝手に(雑談所・反省会)に使って貰って良いトピ↓
<link#Touhou/8485.php>▽なり茶やらないか?renewal 17「人とキャラ決めのこと」</link>

レスポンス


オレンジ #211 - 15.11.16 17:53
紫「…本当?似合うかしら?」

その花を指でつんつんしながら

88 件のレス

スケマグ #236 - 15.11.17 19:59
影久「…はい到着。」
縁側に座り、パーカーを脱いでたたみ、膝上に置く。枕代わりだ。
因みに下は黒の半袖…腕は比較的細いものの筋肉質で逞しく、日頃鍛えてるのがよくわかる。

ふと霊夢を見る…来いの合図だろうか。
(終わり方の理想は二人共寝落ち。)

42 件のレス

リノ #242 - 15.11.16 18:06
ロー「そうね…。ハンターの養成学校は貴族でも場所を選べないからね…。そこのいつも三人でつるんでいた奴らが主犯だったわ。前のカオスちゃんの殺された友人も金と権力で無かったことにされた…。でもその三人は妹に手を出した挙げ句殺そうとした…。その報いは相当なものだったみたいね。三人はカオスちゃんの本当の実力を知らなかったからね」

68 件のレス

スケマグ #235 - 15.11.16 18:00
影久「フフ…ほんとに猫みたいね…後で耳触らせて。」

63 件のレス

流れる蟹 #133 - 15.11.16 18:13
奇暗「んで楓殿はなにがしたいですか?」

34 件のレス

スケマグ #235 - 15.11.16 18:03
魔理沙「!それって…カオスが時々呟いてる…」

1 件のレス

なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利5」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方Project 東方御札擦符 13 豊聡耳神子 スリーブ東方Project 椛りもみじ集 犬走椛【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 伊吹 萃香(いぶき すいか) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕ねんどろいど 148 東方Project 西行寺幽々子東方project Scarlet Agents カードスリーブ 「 レミリア・スカーレット 」 第二十二弾・マット仕様

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 17「ご都合主義って便利5」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.