違反投稿の通報
»東方  »雑学
365人が閲覧して24件のレスがあります

3倍アイスクリームの意味とは??

ななし # - 13.11.26 08:35
東方のアレンジ曲の中で「3倍アイスクリーム」とか「10倍アイスクリーム」って歌っているのがあるんですが、どういう意味ですか?

レスポンス


太朗くん #7 - 15.04.24 19:49
たしかスウェーデンの歌で空耳で3倍アイスクリームって聞こえた奇ガス?


たけるんまん #7 - 15.03.10 20:58
さんばいあいすくりーぃっぃっぃっぃっぃっーーーーむぅぅぅぅ!!!!
(アリスのコロシアム)


ななし # - 14.05.22 05:24
10倍アイスクリーム!


ななし # - 14.05.22 05:24
3倍アイスクリーム!


ななし # - 14.05.13 05:05
100倍アイスクリーム!


キモけーね # - 14.04.24 22:22
十倍アイスクリーム!


ゆっくり # - 14.03.27 13:52
Somebody Scream


豆腐 #80 - 14.03.26 07:28
3倍アイスクリームを聞いて
ジョジョの3部ででてくるクリームを想像した俺って....


GUREN #50 - 14.03.25 22:40
ハーゲンダッツが一番。


ななし # - 14.03.25 19:59
3倍アイスクリームとは一体…
31アイスクリーム買ってこよう
私はチョコミントが大好きだ


ななし # - 14.03.16 10:43
「物凄いハードボイルドな諏訪子が物凄いうた」でも三倍アイスクリームって言ってた


ハングオン #63 - 14.03.12 11:20
なお私の英語力は糞な模様


ハングオン #63 - 14.03.12 11:18
元ネタの歌は somebody scream つまり『誰かが叫びやがった』という事を言っていたんだと思います。 うろ覚えだけど。


ななし # - 14.03.12 06:41
100倍アイスクリーム!!!!!


ななし # - 14.01.03 04:53
あ、知らないことがあったらググらないとな(メンドクセーヨ)


ななし # - 14.01.03 04:51
↓「時すでに遅し」って、けーねが言ってた。か知らない。


ジョン #12 - 14.01.03 04:44
「学びて思わざれば則ち罔し」って、けーねが言ってた。


ななし # - 14.01.03 04:35
↓すでに答えが出ているのに何の為に何をググるのか?


ゆっくりk #3 - 14.01.03 03:39
ググレ意味を知れ


むー # - 13.12.06 16:43
ググればわかる


なお # - 13.11.29 03:00
サンバディスクリームですね


ななし # - 13.11.26 20:12
EDMの少し前に流行った掛け声の空耳です


GUREN # - 13.11.26 17:33
そのまんまだよね(笑)


なめいりん # - 13.11.26 17:29
一個のアイスクリームより三個、十個のアイスクリームの方が良い。
という意味ですwww


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。3倍アイスクリームの意味とは?? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.