違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
615人が閲覧して302件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい②」

オレンジ #188 - 15.10.24 20:11
冥界なのにお亡くなりの人があまりいない…ここは人間界…!?(錯乱)

開催期間:今まで(適当)~明日10/25 24時前後(延長可)

アンケート

順位概要件数
1
白玉楼 台所1 票
2
白玉楼 庭1 票
3
白玉楼内一室(その一)1 票
4
白玉楼 お酒組の方(適当)1 票

レスポンス


オレンジ #188 - 15.10.24 23:25
(携帯の調子悪かったので再起動してきましたー。そしてほぼ独断で分けるよ!←)

霊夢「あ、同席するのは…私は構わないけど」

影久を見る

140 件のレス

名無しの本読み人間 #175 - 15.10.24 21:49
神生「…モグモグ」呑気な(ry

73 件のレス

オレンジ #188 - 15.10.24 20:33
霊夢「…まぁ、いつか…ね」

くいっとコップに入ったお酒を一気飲み


リリカ「ほんとにこれでも人間なのよね…ってあれ?今日は見回りしに来たんじゃない?オフじゃなくない?」
↑疑問

78 件のレス

こいしみょん #105 - 15.10.24 20:45
??「……(…にしても、なんであんなに人が…)
   (…見回り変わったのはいいですけど、中の方が大変そうですね)」
見回り中………

6 件のレス

なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい②」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

抱き枕カバー アニメ 東方Project-古明地こいし 古明地さとり-53023 (180*60)東方Project 紅魔城伝説 霧雨魔理沙 COSER コスプレウィッグ gh189t[ウェブエッセンス] コスプレウィッグ  東方Project  アリス・マーガトロイド風 高品質wig コスプレ ウィッグ+ウィッグ専用ネット+オリジナル ブレスレット 付き東方Project カードデコレーションジャケット 豊聡耳神子 ( とよさとみみのみこ )抱き枕カバー アニメ 東方Project-博麗霊夢-7049 150X50

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 16「冥界の屋敷は生きたヤツらで騒がしい②」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.