違反投稿の通報
»東方  »雑談
277人が閲覧して232件のレスがあります

東方好き集まれ~♪[語ろう!夜7時からの雑談会☆]

あんず #3 - 15.10.15 17:51
はじめまして、あんずと申します♪
・・・敬語やめるね、みんなもタメ口でいいよ!
とりあえず、自己紹介を。
名前 あんず
性別 女
年齢 中1の12歳
推しキャラ 慧音

と、いう感じでみんなもお願いね!
で、このトピックの説明。
タイトル見ればわかる通り、だいたい夜7時からの雑談会だよ~(^○^)
でも早く来て入ってもよし、眠いって言って途中で寝てもいいし。
東方についてなら何話してもいいから、仲良くしようね♪

レスポンス


あんず #25 - 15.11.06 21:03
皆さんはオリキャラのスペルとかありますか?
私の杏ちゃんはなんか[祈願 月見草と三日月の夜]とか・・・[実現 夢物語]・・・とか色々小説で付けてみた(笑)
ちなみに能力は「祈りと可能性を操る程度の能力」

22 件のレス

あんず #22 - 15.11.03 20:52
よろしくです♪
好きなキャラ・・・ランキングにすると
1.慧音 2.妹紅 3.村沙 ・・・かなぁ

7 件のレス

千夜 #4 - 15.11.05 20:39
僕日記にもかいたんですが自分のキャラを作ったんですよ!
以外にもかけました!
皆さんはこうゆうのどうですか?
長いですが26日後に投稿できるので自分も楽しみにしています!(^O^)

10 件のレス

千夜 #3 - 15.11.04 16:02
受験を控えているの3月から秋葉原にいける
オススメの東方ゲーム教えてください!
自分は東方リズムカーニバル紅と妖妖夢と紅魔館
以上を買って見ようと思います!一応弾幕ゲームは初心者です(^O^)

7 件のレス

千夜 #2 - 15.11.03 18:59
チルノは食べれるのかな?氷だし
ジュル(゚д゚)ウマー

9 件のレス

鳥 #2 - 15.11.03 20:32
名前は、鳥です
性別は、男です年齢教えません♪
押しキャラは、妖夢です



鳥 #2 - 15.11.03 20:24
東方で、だれが好きですか?僕は、妖夢です


あんず #13 - 15.10.26 19:56
皆さん・・・東方関係無いけど・・・大事件ですよぉぉぉぉぉ

20 件のレス

千夜 #2 - 15.11.03 17:31
こんにちは(゚▽゚)/
千夜です!
推しキュラはチルノです!
初めてなのでよろしく(゚▽゚)/


あんず #18 - 15.10.30 20:37
眠・・・歴史のテストでめっちゃテンパってます、杏です(泣)
東方が好きすぎて勉強が進まない(笑)

14 件のレス

さばみそ #118 - 15.10.18 21:59
そういえば突然なんですけど、皆さんが東方に興味持ったきっかけって何です?
私は四聖龍神録PLUSっていう弾幕ゲームから東方の事を知って、今に至ります。

12 件のレス

チシャ猫 #148 - 15.10.24 22:26
けーね先生描くの忘れてたー!ってことで早急に仕上げました。

2 件のレス

普通の魔法使い #200 - 15.10.18 21:05
私はいつ原作をやれるのか…

そろそろただの置物になりつつある

3 件のレス

あんず #12 - 15.10.24 21:43
こんばんわ~
話題のストックが無いって辛いですね(泣)



ミハエル #94 - 15.10.21 20:02
ちょっと服装ミスったけど
きもけーね完成

2 件のレス

エレン #52 - 15.10.20 21:52
描けましたー!獣化した慧音ですー!
低クオでごめんなさいm(_ _)m

4 件のレス

さばみそ #120 - 15.10.20 19:53
肝慧音せんせー出来たんでのせときますね~。

2 件のレス

あんず #7 - 15.10.19 21:36
自作のイラスト載せたいな~(突然º[]º)
始めたばっかりだからまだ無理っていう(泣)
機会があれば慧音のイラスト誰か描いて下さい

9 件のレス

ルーミャ #33 - 15.10.17 22:50
みなさんの東方歴が知りたいです

8 件のレス

さばみそ #118 - 15.10.18 20:54
とりあえず自信のあるのを貼ってみます。
これを機に描き方が変わったな~。ルーミャ殿に感謝です。

3 件のレス

さばみそ #119 - 15.10.19 20:47
今日は19日。衣玖さんデーですな

2 件のレス

あんず #7 - 15.10.19 19:18
こんばんわー
今日も楽しくいきましょ~♪

1 件のレス

チシャ猫 #145 - 15.10.19 00:01
⊃[絵]
エレンさんとミハエルさん!頑張れ!(ただの迷惑)

2 件のレス

エレン #50 - 15.10.18 22:14
ミハエルの為に描いたルーミア♪
アイコンにしてもらってますー(*´ω`*)

5 件のレス

あんず #6 - 15.10.18 18:52
こんばんわ~
今日も楽しくいきましょー♪


親愛なる変人 #42 - 15.10.17 23:10
3年


あんず #5 - 15.10.17 20:50
人生オワタさん、さばみそさんよろです!

1 件のレス

さばみそ #117 - 15.10.17 20:34
今更ながら参加させて下さ~い
名前 さばみそ
性別 男
年齢 17 高3
推しキャラ 魅魔
墨絵ならお任せをッと言いたいところですがまだまだ未熟者でございます…。


人生オワタ #46 - 15.10.17 20:27
どもっす。

名前 人生オワタ

性別 男

年齢 13歳 校内階級 番長(上)

東方歴 4年となんぼか。


ぱるしぃ #85 - 15.10.17 19:33
今度ははたすになった…


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方好き集まれ~♪[語ろう!夜7時からの雑談会☆] について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.