違反投稿の通報
»東方  »創作
288人が閲覧して154件のレスがあります

同人サークル:スカーレッ党設立 作画さん募集します!

スカーレッ党 #96 - 15.10.09 00:25
サークル:スカーレッ党を設立します!
同人誌を制作するサークルです
ただ僕は絵が描けないので作画を募集したいと思います。

ちなみに同人誌はスカーレット姉妹や紅魔キャラがメインです。

最初に目指すのは来年1月24日の「紅のひろば13」への参加です。

この記事のまとめ

作画さんの再募集を行います!
目指すのは夏コミです

参加を希望してくださる方はコメントをお願いします。

1.まずは僕自身がどんなネームを書くかを見てもらう必要があると思います。
なのでコメントに一番最初に名前が出た紅魔キャラクターでネームを書いてそれを公開します、それを見て参加するか参加しないかを決めてください。
「ネーム投稿しました。」

2.その後参加を希望された方にはそのネームの1枚をこちらが選択しそれを描いていただきます。

3.最後に僕が一人に絞りその方に作画さんをお願いします。


最後に
・途中放棄は絶対やめてください。
・作画さんを辞めたい絶対に連絡をください(作画さんに選ばれた方には最低1作は作画をして頂くので覚悟してくださいね)

参加してくださる人募集中です!

レスポンス


スカーレッ党 #221 - 16.02.11 22:58
参加してくださる方募集中です!

ついでに新しいネーム完成しました


スカーレッ党 #213 - 16.02.03 23:24
ようやく終わりましたw
すみません遅くなってしまって
書いていったら何故か50Pになってて自分でビックリしてます。

下のアドレスが僕のマイページなのでそこから見てください!

http://pixiv.me/buryunaku316


てとが #77 - 16.01.20 10:07
フランです どうぞ

1 件のレス

やまざ #1 - 16.01.18 16:36
参加表明させてください


ライム #2 - 16.01.10 23:16
画像投稿できないもんなぁ
他のサイトとかでみれないですかね?

4 件のレス

スカーレットフラン #26 - 16.01.10 09:14
やりたいな

3 件のレス

スカーレッ党 #143 - 15.11.25 21:47
作画さんの募集をし直すかもしれません
やりたいという方いますか?


スカーレッ党 #111 - 15.10.24 21:17
それでは作画さんはねこまんまさんに決定となりました!
ねこまんまさん宜しくお願いします!

また、後ほどメンバー+原作さんの募集を行いますのでそちらの方もお願いします!

2 件のレス

てとが #65 - 15.10.24 18:38
関係ないけど僕も別サークルで紅のひろばでまーす!新刊持って挨拶いきますね!

1 件のレス

スカーレッ党 #110 - 15.10.23 21:08
では明日の21時までにミハエルさんから連絡がなければねこまんまさんにお願いします

2 件のレス

スカーレッ党 #109 - 15.10.22 20:42
そろそろ動きますね
最有力候補様
・ミハエルさん
・ねこまんまさん

作画をやってくれますか?
もしできるならコメントよろしくお願いします

2 件のレス

ねこまんま #136 - 15.10.17 10:21
制限時間をめっちゃ超えてるんですが、描いてみた絵を載せて良いですかね?(ラフです(><))

8 件のレス

森くんずき暗黒のルシア #41 - 15.10.18 07:20
ごめんなさい……色塗りへたくそですが塗ってみました……
ペン入れはボールペンでおこなっちゃったのですが良いのでしょうか?

3 件のレス

スカーレッ党 #97 - 15.10.10 01:13
http://www.pixiv.net/group/join.php?id=31481&key=65848feabfb8179d0ccca878598ef4bb

取り敢えずグループ作成+1話分投稿しました
ネームなのでかなり読みづらいかとおもいますが頑張ってくださいw

また、投稿がよくわからなかったのでマイピクしか見れない設定になってます。

31ページでサイズが大きいとのことだったので2分割してます

30 件のレス

スカーレッ党 #104 - 15.10.17 14:17
もし参加したいと言う方が複数出てきた場合に限ってもう一度募集をしますがいかがしますか?

現在の最有力候補様はミハエルさんです


三毛猫ふたばん #186 - 15.10.16 16:02
力尽きてしまった時のフラン漫画。

3 件のレス

スカーレッ党 #103 - 15.10.17 00:01
>ミハエルさん
現最有力候補様なのでもし宜しければ作画さんやっていただけますか?

2 件のレス

ミハエル #89 - 15.10.16 18:42
どこに載せればいいのかな?とりあえずここに載せる

1 件のレス

森くんずき暗黒のルシア #39 - 15.10.16 07:37
ごめんなさい。。参加出来なくて……
アナログでもいいなら次やります

1 件のレス

スカーレッ党 #103 - 15.10.16 00:19
制限時間終了報告を忘れていましたね
連絡を下さったのはミハエルさんと三毛猫ふたばんさんですね
お待ちしております!


てとが #58 - 15.10.15 23:23
ち、ちからつきました……

5 件のレス

スカーレッ党 #102 - 15.10.15 23:38
なんだかNO.95がいっぱいある・・・。


ミハエル #88 - 15.10.15 23:29
こんばんはー、ってうぉぉプロだ...
ペンいれミスって書き直してるんで遅れますm(__)m

1 件のレス

てとが #58 - 15.10.15 22:41

1 件のレス

てとが #58 - 15.10.15 22:00
ラフですよー。参考までに。

3 件のレス

てとが #58 - 15.10.15 21:21
ちょっとだけ描いてみた…自分には無理そうw

3 件のレス

スカーレッ党 #102 - 15.10.15 15:02
本日15日の23:59に募集を締切ます
お題は フランドール・スカーレット
遅れる方は連絡お願いします

それではお待ちしております

4 件のレス

三毛猫ふたばん #184 - 15.10.14 18:58
ちょっと・・・漫画描けないかなー。フランちゃんの絵なら描けます。

3 件のレス

ミハエル #86 - 15.10.13 23:14
参加出来た、のかな?

1 件のレス

スカーレッ党 #100 - 15.10.13 19:48
すみません(_ _)
いろいろな方の絵を見るためルールを変更します

お題
フランドール・スカーレット

ルール
1.ペン入れ等を行った作品をお願いします
2.今現在の画力を知りたいので出来れば過去作はなしでお願いします
3.時間制限は15日の23:59まで
 タイムオーバーをする際は連絡ください

他にルールは設けません
皆様の力作お待ちしております

この度は大変ご迷惑をおかけしました。
意見・質問等があれば連絡お願いします

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。同人サークル:スカーレッ党設立 作画さん募集します! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.