違反投稿の通報
»東方  »雑談
209人が閲覧して23件のレスがあります

皆さんが住んでいる県のイメージキャラクター?になりそうな東方キャラは誰?

チシャ猫 #130 - 15.10.04 23:50
題名が長い。まぁその名の通りです。ちゃんと理由もあげてね。福岡はにとりだと思うなぁ。理由は河童伝説がある、胡瓜やら何やらある・・・。うん、これ地域だわ。

レスポンス


ぱるしぃ #73 - 15.10.05 07:32
東方好き小学生11でも張りましたー

9 件のレス

スカーレットフラン #24 - 16.01.09 23:26
岡山県で桃太郎で犬一もみじ 鳥ーお空 桃-天子ぐらいかな

2 件のレス

リグル・ナイトバグ #41 - 16.01.10 08:07
高知はみすちーだと思うんだ。個人の勝手な考えだが…。


オモイカネ #18 - 16.01.02 09:30
北海道なので、チルノかレティ


風見幽香 #23 - 16.01.01 15:05
三重県→伊勢神宮→神社→霊夢?


エレン #126 - 16.01.01 14:48
にとりですかねー……
河童伝説も多々ありますしおすし手巻き寿司


ゲッター #44 - 16.01.01 14:07
千葉県だから、葉の文字が入るからマミゾウかな?


名も無き小悪魔(こあ) #3 - 16.01.01 10:05
早苗かな?
外界から来た→来たところは都会(?)→住んでる県は東京→早苗?


ぱるしぃ #73 - 15.10.05 19:40
埼玉→玉→陰陽玉→霊夢?


ハイセ スカーレット #28 - 15.10.05 19:27
福岡県→明太子→魚→わかさぎ姫

1 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【ノーブランド品】786東方Project 東方星蓮船 寅丸 星コスプレ衣装(男性L)【ノーブランド品】【コスプレ】東方project 豊聡耳神子(とよさとみみのみこ) 風 衣装 男性用L東方Project 東方地霊殿から◆古明地さとり◆コスプレ衣装東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.3 「上白沢 慧音」 60枚入東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ「リグル・ナイトバグ」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆さんが住んでいる県のイメージキャラクター?になりそうな東方キャラは誰? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.