違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
949人が閲覧して154件のレスがあります

臨時なりちゃ!

ぱるしぃ #41 - 15.09.02 17:47
建てましたー!皆様よろしくお願いします!(o⌒∇⌒o)

アンケート

順位概要件数
1
神妙丸1 票
2
みゆき1 票
3
紅魔館1 票
4
霧雨魔法店1 票
5
ついでに1 票
6
お願いします1 票

レスポンス


こいしりん #24 - 15.09.03 17:37
ぱるしぃさんまたこんな感じでなり茶をできればうれしいです

1 件のレス

オレンジ #136 - 15.09.02 18:03
ふぁ…というような欠伸をする声が店の中で響く。後にゴソゴソと布が擦れるような音が続くように聞こえた。
その発生源は、もちろんコイツである

魔理沙「…んん、少し寝不足か?それとも暇なだけなのか……。
…あー、ダメだな。両方とも当てはまる」

ガタンと音を立てながら椅子から立ち上がると、机の上、床を軽く掃除し始めた(綺麗に整理整頓されるなんて言ってない)

35 件のレス

こいしりん #23 - 15.09.02 17:53
同時刻魔法の森 みゆき「あれここどこだろう 私 森の中なんかに さっきまでいなかったのに」(幻想入りしてきました)

95 件のレス

名無し(仮) #21 - 15.09.02 18:01
レミリア「暇だなあ。面白いこと無いかな…」

17 件のレス

ぱるしぃ #41 - 15.09.02 21:05
明後日の8時35分に終わらせる予定です。


ぱるしぃ #41 - 15.09.02 17:48
「ふぁぁぁ…暇だなぁ…霧雨魔法店にでも行くかぁ…」


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ 衣装 COS/COSPLAY 東方Project 火焔猫燐 お燐 女性サイズXL東方Project 懐中時計 十六夜咲夜 オリジナルver.コスプレ 衣装 東方Project風 カゲロウプロジェクト 東方地霊殿 霊烏路 空(れいうじ うつほ) COS/COSPLAY サイズXL 040東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ レミリア・スカーレット東方project Scarlet Agents カードスリーブ 「 V3 咲夜 紅魔城伝説 」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。臨時なりちゃ! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.