違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
500人が閲覧して295件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 12「妖怪の山には神社があるのです!」

オレンジ #124 - 15.08.22 12:44
ネタ切れとか絶望とかが凄いことになってきた今日この頃。
ある宵闇の妖怪が、山の神社の近くの場所を遊び場所に選んだようでした。

それと同時刻、その山の巫女さんは…

「あそこだけ闇が広がってるわ。あれなんなのかなぁ」

それを神社の境内から見つめていたのでした。
これは、いつもより人妖が来ることになる守矢神社の日常のお話である…なんて。

参加者・使用キャラ一覧
みなしさん…神生・文
名無し(仮)さん…チルノ・大妖精
三毛猫ふたばんさん…水瀬・咲夜
スケマグさん…魔理沙・幽々子
ぱるしぃさん…幽香・夜月
リグル・ナイトバグさん…こいし・リグル
リノさん…カオス・シィナ
こいしみょんさん…真鈴・鈴仙
流れる蟹さん…にとり・奇暗
オレンジ…ルーミア・早苗

始まりの場所…守矢神社・妖怪の森(妖怪の森に出てきた場合ルーミアが絡みに行くことがあるかも)

開催時刻:
今日~8/2324時前後(もう延長したほうが良いんじゃと思ってるところ)

アンケート

順位概要件数
1
守矢神社 境内1 票
2
リグルたちの居る場所(ヤバソウ)1 票
3
りの1 票
4
守矢神社 境内(上げ)1 票

この記事のまとめ

今気づいた文の修正…
妖怪の森→妖怪の山

なんでこうなった…←

そしていきなり止めるオレンジさん…
どうしてこうなった…←←

〈終わった後〉
人とキャラ決めの話で反省会を行います
是非来て下さいねー(もちろん任意ですが)

レスポンス


オレンジ #124 - 15.08.22 20:45
ルーミア「こんにちはー」

早苗「あ、ルーミアさんにリグルさん、こいしさんまで。
こんにちはーいらっしゃいませー」

(100行ってたので新しく上げましたー)

161 件のレス

リノ #156 - 15.08.22 18:21
シィナ側
分けよう

しかし
かなしきかな
ナイフは着弾と同時になくなっていた

シィナ「いつわり…いくない…さくーさんは…ひかえめらから…かーえー」
(さくやさんはひかえめだからかわいい)

9 件のレス

オレンジ #124 - 15.08.22 12:47
早苗「…にしてもなーんだかネタ切れとか絶望とか聞こえた気がするなぁ」

ふぅと息をつく

105 件のレス

オレンジ #124 - 15.08.22 17:03
(とりあえず場面分けしてみます)

ルーミア「うーん、リグルの頼みなら仕方ないなー」

こいしとリグルが闇に包まれる

ルーミア「(勝てる気しないけど)ちょーっとだけ頑張っちゃう」

16 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

魔理沙 関連アイテム

乗っています痛車ステッカー 霧雨魔理沙 第2弾東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME フィギュア東方Project ふもふもマウスパッド 2 霧雨魔理沙 ( きりさめまりさ )東方Project マウスパッド 23 霧雨魔理沙 香霖堂ver.東方Project スリーブセット カードゲーム 霧雨魔理沙 西行寺幽々子 八雲紫 聖白蓮 セット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 12「妖怪の山には神社があるのです!」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.