違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
742人が閲覧して301件のレスがあります

なりきり人里オリキャラありその1

ぱるしぃ #14 - 15.08.04 20:26
人里の東方キャラ、他の東方キャラ、オリキャラなどでなりきりチャットやろう!
その1のお題は雪合戦だぁ!
それではゆっくりしていってね!

アンケート

順位概要件数
1
神妙丸1 票
2
古明地こいし1 票
3
リンクの貼り付け1 票
4
予告1 票

この記事のまとめ

人里ナリチャ参加表明でオリキャラの説明とかいろいろ書いてから参加してね!
沢山の人の参加待ってます!
よろしくお願いします!(*´∀`)♪

8月6日 トピ主ぱるしぃ

ゆっくりしていってね


    
      _.._.._
   ,:'´ 、   ヽ.
   (ノノハヽヽl!
   〈i、゚ヮ ゚ハヽ〉 
    <_i,xVxl]つ  
   ,くス,ノス、>、  
   `^i_ラ'i_ラ'´     

レスポンス


ぱるしぃ #15 - 15.08.05 10:37
ふぅ…
雪合戦したいなぁ…
外は真っ白。
ふあぁ。

271 件のレス

ぱるしぃ #17 - 15.08.07 20:58
次のお題は…


ネタバレ注意
嫌な人は見ないでね?

25 件のレス

流れる蟹 #31 - 15.08.06 09:18
とりあえず何かとたぶん必要になってくるので参加表明へのリンクです。
初めての方はこちらにどうぞ。
<link#Touhou/8154.php>▽人里ナリチャその1のための参加表明</link>


リグル・ナイトバグ #8 - 15.08.05 11:39
「雪合戦するの⁉︎私もやっていい?」
いきなり出てくるスタイル

1 件のレス

なりきり人里オリキャラありその1 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

古明地さとり 東方Project ウォレット 財布 コインケース PRIZE男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Mサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット   Milica BooksR製男性Lサイズ QZ035 東方Project 東方星蓮船 村紗 水蜜(ムラサ) コスプレ衣装【東方Project×movic】ViVimus びびむす ラバーストラップコレクション 第三弾 1種【八意永琳】LUGANO----東方Project  四季映姫・ヤマザナドゥ風  コスチューム コスプレウイッグ+ウイッグネット

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なりきり人里オリキャラありその1 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.