違反投稿の通報
»東方  »イラスト
341人が閲覧して301件のレスがあります

東方お絵描き掲示板19

No.13 #60 - 15.06.15 23:10
せんえつながら立たせて頂きましたm(__)m
トピックをたてるというのは初めてなのでなにか間違っていたらすいません
…皆さんお絵描きしましょう!

レスポンス


No.13 #112 - 15.08.08 22:26
もみもみのストレスが一定の値をこえるとこうなるますb
九十九さん…
こうゆうことでしょうッ!?
( ̄∨ ̄)bビシッ!

5 件のレス

サン #83 - 15.08.05 22:42
やる気がなくなったから誰か続き描いて_(:3」∠)_̑

11 件のレス

ねこまんま #71 - 15.08.08 00:29
初めてデジタルで描いた天子(@´・ω・`@)

4 件のレス

No.13 #112 - 15.08.08 19:21
モブ「やーいちびもみじ~wお前にそんなの扱えるわけねぇだろ!www

モブ「ちび~ちび~no.13だって158cmだぜアヒャヒャヒャ!」
もみもみ「おっきくなるもん!立派な白狼天狗になるもん!!」
モブ「無理に決まってんだろちび紅葉ーw」
モブ「ちび紅葉~w」
モブ「鎬紅葉~ww」
モブ「だしん~www」
もみもみ「ビャーーーーー」
みたいなのを想像して描きました
なんだか最近泣き顔が可愛い気がするんです…

3 件のレス

偽乳特戦隊 #48 - 15.08.08 18:02
ペンを変えただけで絵柄が変わった気分になれて良いと思いました

3 件のレス

九十九 #225 - 15.08.06 23:16
ワンドロ幽香さん
左手が変?まぁええやんけ(震え声)

2 件のレス

しもにん #62 - 15.08.08 00:38
じゃんけんイベントとか?


あまふみ #88 - 15.08.06 00:10
久しぶりにイラスト投下!!
今日は突発的に美鈴が描きたくなった日なのでした(* ̄∇ ̄*)

6 件のレス

しもにん #62 - 15.08.07 00:34
好きに文字を入れれる霊夢色紙


偽乳特戦隊 #45 - 15.08.05 15:06
こいしちゃんを描いてみました

あとお久しぶりです(誰だ)

6 件のレス

しもにん #62 - 15.08.06 00:36
針妙丸のコースターですん

2 件のレス

偽乳特戦隊 #46 - 15.08.06 01:13
過去絵ぶん投げてみます


九十九 #225 - 15.08.05 00:45
寝る前の落書き兼見下ろす構図練習っぽいもの…

5 件のレス

しもにん #62 - 15.08.04 22:58
小町コースター

1 件のレス

しもにん #62 - 15.08.03 23:35
新作れみりゃコースター


サン #79 - 15.08.01 13:29
もみじ以外でこれが誰かわかる人います?

12 件のレス

サン #80 - 15.08.02 23:11
今日はバニーの日らしいんだぞ

5 件のレス

みゆりーた戻 #33 - 15.08.03 00:27
けーね先生だよ!時期外れなマフラーだよー

1 件のレス

チシャ猫 #75 - 15.08.02 23:52
可愛い絵描きたい・・・

1 件のレス

チシャ猫 #74 - 15.08.01 14:02
フランちゃんです。下手くそです。皆さんが羨ましいです。レヴァ剣の端どこにいった。

2 件のレス

九十九 #134 - 15.08.02 01:55
やったー!!レミリアちゃん描けたよー!!
羽とか手とか反省点だらけだけど…泣

4 件のレス

みゆりーた戻 #31 - 15.08.01 17:13
一応本気

4 件のレス

九十九 #225 - 15.07.31 23:40
ワンドロるみゃ
久々に趣味強めな絵でつね

8 件のレス

なまず #68 - 15.07.31 21:37
昨日のわんどろの神子様です!
上げるの忘れてた…ww

2 件のレス

みゆりーた戻 #31 - 15.08.01 00:49
椛ー!落書きの方がうまいって言われる私って…


No.13 #104 - 15.07.31 12:23
すいかぁぁぁああああッ!!
がんばれぇぇぇえええええッ!!
っという気持ちを持って書きましたー
すいかさんは何と戦っているんだぁッ!

4 件のレス

しもにん #62 - 15.07.31 00:29
リバーシブルコースター裏面

1 件のレス

みゆりーた戻 #30 - 15.07.31 00:30
加奈子をかきました
筋肉質になりました

3 件のレス

しもにん #62 - 15.07.30 23:55
リバーシブルコースター作ってきました

2 件のレス

イレブン #129 - 15.07.30 06:08
1ヶ月ぶりのお絵かき!
めっちゃ下手になってるな…しばらくリハビリがんばります…

4 件のレス

東方お絵描き掲示板19 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方お絵描き掲示板19 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.