違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1061人が閲覧して300件のレスがあります

東方なりちゃ53

オワン2 #56 - 15.05.10 23:26
言うことが思い付かんとりあえず眠いzzz

アンケート

順位概要件数
1
ぺたのへや1 票
2
玄武…中1 票
3
neruahausuのお風呂場1 票
4
博麗神社1 票
5
人里1 票
6
人里 入り口(スキマの先)1 票

レスポンス


オレンジ #50 - 15.05.13 18:45
霊夢「…到着、っと。

うん、なんだか久しぶりに人里に来た気がするわ」

スキマから出ると背伸びをした

51 件のレス

こいしみょん #105 - 15.05.11 16:41
レーシヤ「…………………………。」

33 件のレス

リノ #97 - 15.05.10 23:52
カオス「これは…見られたくないからな…」
爛々と輝く瞳から2振りの剣
黒い小太刀は消えていた
カオス「焦がせ蒼剣よ。爆ぜろ紅剣よ。我が熱き想いを乗せ、あらゆるものを焼き斬れっ!」
キィイイ…!
剣が細かく震え鳴り響く

24 件のレス

三毛猫ふたばん #45 - 15.05.11 07:14
水瀬「あー、洗うんですね」
ほっとしている様子

47 件のレス

スケマグ #27 - 15.05.10 23:56
外見より意外と狭い室内に右、左、正面に窓のない扉がある。

エクサ「どれじゃったかのー?」
ゼタ「え…思い出してくれよ!」
エクサ「えーと…確か右じゃ………多分。」

138 件のレス

名無しの本読み人間 #15 - 15.05.13 00:07
巫女子「………さて…あの神は今ごろどうしていることか…」
空を見上げる
巫女子「…探すまでも、なかったわ………」
上空には空を覆い尽くす巨大な隕石のようなものが

1 件のレス

東方なりちゃ53 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

東方project オイルライター 宮古 芳香 同人誌 漫画 アニメ グッズ オリジナル東方Project  東方星蓮船 寅丸 星風 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)東方Project 東方神霊廟◆豊聡耳神子◆コスプレ衣装東方Project 未確認スリーブ06 「鈴仙・優曇華院・イナバ」東方project iPhone5/5Sケース 霊烏路空2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ53 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.