違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
220人が閲覧して92件のレスがあります

東方非想天則 について

(*`・∀・´*) #2 - 15.05.02 10:09
自分がいない時も適当に話してください
いつも使ってるキャラとか

レスポンス


LZMR_K #89 - 15.10.25 23:17
【続き】設定の変更をクリックして画像のようにチェックを入れる

13 件のレス

リョー #25 - 15.10.25 22:14
あー!すいませんいまいけます!

24 件のレス

LZMR_K #89 - 15.10.25 21:35
【IP:Port】221.85.194.49:10800
【希望対戦回数】相互自由
【使用キャラ】空
【Tenco!の有無】×
【その他コメント】結構弱いんでお手柔らかに~

1 件のレス

リョー #24 - 15.10.24 22:18
はい、できてます


LZMR_K #88 - 15.10.24 20:28
キャラはこうなってるはず


LZMR_K #88 - 15.10.24 20:27
つまりこういうこと


リョー #22 - 15.10.22 19:54
対戦したいのですがやり方知ってる人教えてください!

21 件のレス

普通の魔法使い #115 - 15.07.25 09:37
早くぅ、早くやりたいぃぃぃぃー!!

3 件のレス

LZMR_K #80 - 15.10.11 22:16
!?
遅かったか…←通知に気づいてなかった
また今度によろしくお願いします


(*`・∀・´*) #40 - 15.10.11 21:13
どなたかネット対戦の募集してくださる方はいらっしゃらないでしょうか?
20~30分ぐらい待ちます

1 件のレス

LZMR_K #74 - 15.10.04 18:50
最近天則よりもmugenやってるよ…

3 件のレス

(*`・∀・´*) #2 - 15.05.02 10:12
自分は、基本お空を使ってます
たまに美鈴と衣玖さん使ってます
弱いです!

1 件のレス

LZMR_K #22 - 15.07.27 13:53
誰かネット対戦しませんか~
やり方わからないのであれば
教えられる限り教えるので


LZMR_K #18 - 15.07.16 17:54
そろそろ〆
今後もよろしくお願いします


LZMR_K #18 - 15.07.16 17:00
今から立てます
idは221.85.194.49.10800
です

1 件のレス

(*`・∀・´*) #12 - 15.07.04 13:24
一応ここでネット対戦の募集とかするのもOKですよ


(*`・∀・´*) #6 - 15.06.20 23:20
気づかぬうちにこんなにもコメントが(゚O゚)
嬉しい限りです!


LZMR_K #4 - 15.06.20 07:07
自分はお空と魔理沙を使ってます。
弾幕はパワー派ですw
と言っても始めて1週間ですが。


がっきー #1 - 15.05.15 20:37
こんにちははじめまして!
私はパチェを良く使いますねぇ
パソコン新しいの買ったら
PVPしたいと思っていたので
誰かしませんか?(^ω^)


(*`・∀・´*) #5 - 15.05.05 18:53
僕もネット対戦のやり方はわかりません(泣)


リョー #17 - 15.05.04 14:08
自分も他の人と対戦とかしたいんですけどやり方がわからなくて。


(*`・∀・´*) #2 - 15.05.02 14:28
コメントありがとうございます。
対人戦で霊夢の夢想天生使ったら全力で逃げられました(笑)


リョー #17 - 15.05.02 14:15
自分もお空を使ってます。あとは霊夢ですね


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方非想天則 について について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.