違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
275人が閲覧して29件のレスがあります

オリキャラでナリキリ茶会をしましょう

博麗神神威 #2 - 15.04.19 20:38
場所は紅魔館ですので、紅魔館メンバーでもオッケーです

レスポンス


ぱるしぃ #13 - 15.08.03 19:39
バレラ「そこのあなた、血って美味しいの?」
バレラは7歳くらいのレミリアの従妹
だが吸血鬼じゃない
魔女だ
バレラ・リングナイト

12 件のレス

博麗神神威 #3 - 15.04.20 22:16
神威「ふう…館の掃除だけでも大変…あとはお茶菓子作らないと…

3 件のレス

チルノ #8 - 15.07.31 13:56
ローズスカーレット .さすがに私も あなたがたの血はすいませんよ


こいしみょん #105 - 15.04.19 22:18
真鈴「ここ来るの初だな…多分。」

3 件のレス

博麗神神威 #2 - 15.04.19 22:15
あなた、いくらなんでも客の血は吸われませんよ。

2 件のレス

かにりゅう #28 - 15.04.19 22:03
錬鬼「なんでこんな紅い館のお茶会に招待されたんだろう。突然外に出れなくなって殺人事件とか
起きるんだとか・・・まぁ血ぐらい吸われるだろうなぁそもそも吸血鬼なんて茶飲むの かなぁ?烏龍茶は出てくるだろうか。」


かにりゅう #28 - 15.04.19 21:44
?何これ参加していいのかな?参加してみたいでどういうことすればいいんですかね?

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【ノーブランド品】955東方Project 東方星蓮船 村紗水蜜 コスプレ衣装(女性S)【ノーブランド品】AW533 東方Project  東方神霊廟風 幽谷響子  コスプレウィッグ +ウイッグネット秘封活動記録-月- フルボイスver.[東方Project]東方Project 波天宮文具シリーズ クリアファイルコレクション vol.1 【レミリア&フラン】【コスプレ】東方project 風 封獣ぬえ(ほうじゅうぬえ) タイプ 衣装 女性用S

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラでナリキリ茶会をしましょう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.