違反投稿の通報
»東方  »雑談
227人が閲覧して27件のレスがあります

一度は着てみたい東方キャラの服

みかんあめ #12 - 15.04.15 18:51
帽子や羽なども入ります。旧作OKです。脚が人の形ではないキャラ(わかさぎ姫など)は……ご想像にお任せします。

レスポンス


靈鬼 #16 - 16.03.05 20:43
封魔録2面中ボスの呪い子ちゃんですかねー。あの、羽衣みたいなやつが凄いww


二代目霧姫傀 #16 - 16.03.05 20:42
もこたん!!やってみたいあのコスプレ(笑)


らむにくっ! #31 - 16.03.05 20:40
ぬえちゃん! あの衣装は魅力的ですな〜(*´∀`)


マシロ #41 - 16.03.05 15:04
霊夢!!


美咲 #25 - 16.03.05 14:56
フラン


SAKU #1 - 16.03.05 14:42
咲夜さんですね(´▽`)


霧雨の魔法使い #3 - 15.08.27 15:30
霊夢、魔理沙、夢子、靈夢の。
後、鏡音リンさん、フランの本名は
フランドール・スカーレット
ですよ?何故フランだけ本名じゃないの?

1 件のレス

セナ #3 - 15.08.31 14:52
フランちゃんかこいしちゃんかれいむさんのを着てみたいです!


エレン #2 - 15.08.31 10:27
咲夜か、大妖精! もちろんもこたんのも○


ハイセ スカーレット #5 - 15.08.30 00:02
小悪魔の服を男用にするとかっこよそう


親愛なる変人 #16 - 15.08.28 18:47
霖之助


クシャル #22 - 15.08.28 02:30
羽、翼のあるキャラか妹紅かな~


イレブン #157 - 15.08.27 18:08
心綺楼神子のマントで包まれたい


こいしりん #6 - 15.08.07 22:20
こいしと ゆかりんかな


玲香* #2 - 15.07.24 22:20
ぬえとかさとりの服が着てみたいです。


皆野 美香 #18 - 15.07.21 21:59
魔理沙かフランっ!!


ルリアーナ・M・E #7 - 15.07.20 08:16
私は着物が好きなので幽々子様とか阿求ちゃんの服を着てみたいです。


ななチュウ #19 - 15.05.28 21:12
こいしとか魔理沙の服を着てみたいですね~


ニコナ #3 - 15.05.20 22:01
今やりたいコスプレは
咲夜さん、ロリス、お燐、お空っ!


297コメ #1 - 15.05.19 23:25
霖之助さんかな、、女装はしたくない。


チシャ猫 #15 - 15.04.27 22:35
レミリア、輝夜、こいし、咲夜さんかなぁ。


Mr.名無し #1 - 15.04.27 16:38
ばんきちゃんのミニスカさえズボンに変えるなり何とかなれば着たいですかね?


ねこまんま #2 - 15.04.19 08:05
もこたんが良いな


No.13 #1 - 15.04.15 20:19
自分は伊吹Suicaちゃんがいいです!


鏡音リン #3 - 15.04.15 19:21
霧雨魔理沙と
フランドール、
蓬莱山輝夜です!


みかんあめ #12 - 15.04.15 18:56
追記 もし、絶対に誰かのコスプレを着ないといけない状況だったら〇〇(キャラの名前)が一番マシかな…とかの意見もOKです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。一度は着てみたい東方キャラの服 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.