違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
301人が閲覧して21件のレスがあります

ゆっくり観察日記 採取と飼育のゲーム

@こいし #97 - 15.04.06 19:21
やってる人いるのかなぁ?

レスポンス


さばみそ #75 - 15.09.05 10:50
なんかプレイヤーが空中浮遊できる裏技身に付けたんですけど、知ってる人いますかねぇ。まぁ、大したことない裏技なんですけど…。

2 件のレス

あいおーえす #1 - 15.11.04 10:20
いいなぁ…
私もやりたいけどiPhone版はでないのかな…?
ゆっくりのゲームも東方のゲームも少量ならあるから可能性はゼロじゃないよ…ね?


ミハエル #48 - 15.09.05 10:57
このゲームやってからすっかり暗黒面に落っこちて、レンジプレイやりまくってる

1 件のレス

鏡音リン #3 - 15.04.06 21:50
ゆっくりフランの出現頻度が前より高くなった気がするなぁ
嬉しいです

2 件のレス

ゆう #9 - 15.04.08 16:12
ひたすらふらんとれみりゃのみを愛でてますね…
全員Sですが御飾りコンプしたいなぁ。

1 件のレス

うぐいすぱん #2 - 15.04.07 14:20
私もやってます。ランクCの子は大体スパルタで、無理やりランクあげてます(笑)たまに限度越えて死なせたりしちゃってます…。


アリア #21 - 15.04.07 08:05
私もやっています!
(LOVEモードしか使わない人←)

5 件のレス

鏡音リン #3 - 15.04.07 08:02
ゆっくりフラン
ゲットだ!


かにりゅう #19 - 15.04.06 20:26
ここにいるぞーーー
ゆっくりしていってね!


鏡音リン #3 - 15.04.06 20:23
はい!(*´∀`)♪


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project 波天宮コレクションボックス vol.36「フランドール・スカーレット 其の弐」東方Project とうほうプロジェクト 射命丸 文 しゃめいまる あや コスプレシューズ ブーツ おしゃれ 靴 コスプレブーツ コスプレ靴 COS Cosplay アニメ コスプレシューズ【コスプレ】東方project 風 メディスン・メランコリー タイプ 衣装 男性用L東方Project 東方波天宮 キャラクタースリーブシリーズ「河城にとり」東方Project 東方輝針城 鬼人正邪風 きじん せいじゃ コスプレ衣装オーダーメイド可能(男M)

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ゆっくり観察日記 採取と飼育のゲーム について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.