違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
529人が閲覧して300件のレスがあります

東方カードクエストオフライン14

偽乳特戦隊 #116 - 15.04.05 20:35
見つからなかったので立ててみました

需要が無ければスルーでお願いします

レスポンス


スーパー天子 #31 - 15.04.25 18:53
リンク貼れたので下のレスからお願いします。


スーパー天子 #31 - 15.04.25 18:24
少し早いかもしれませんが
次トピたてさせていただきました。

東方カードクエストオフライン15です。

2 件のレス

茶番職人 #40 - 15.04.25 10:04
やった、やったぞォォォォォ!!!ついにクリアしたぞォォォォォ!!!
パーティの1~3は究極で使用したメンバーです。
神玉の上限LVは各300で照準は転生で全体攻撃に直しました

12 件のレス

カイト #2 - 15.04.25 00:23
究極の隙間をやるにはどうしたらいいのですか?


2 件のレス

フラン495 #15 - 15.04.24 17:41
クイズです。
今スキマ何回でしょう?w
分かったらなかなかやりこんでる人ですね!

4 件のレス

偽乳特戦隊 #116 - 15.04.24 23:01
なんかもめてるようですね

今までユーザーが得するアプデしか無かったから納得がいかない更新ですごい荒れ具合ですね

ゲーム自体は出来るから文句は無いんですがねえ…どうしてこうなってしまったのでしょう

5 件のレス

uranus #16 - 15.04.23 22:01
耐え切れないので再々レビューしました




ここで皆様に言いたい事があります。
確かにこの更新で面白くなくなったっていうのは分かります。


しかし目先の事に囚われ過ぎていませんか?


良く考えてください、、、
「課金制限」を批判せずに代わりに「楽しくなる案」を出せばいいんです
私もどうしてこれが考えられなかったのか不思議でなりません


もう課金制限を解いてもらうことなんてできません。
じゃあ代わりに自分達が「楽しく」しましょうよ。
アプリの良い改良案は確実に呑んでもらえるはずですよ



だからもう製作者様を責めるのはやめにしましょうよ

7 件のレス

ゆきの #5 - 15.04.23 23:13
いい加減このはなしをやめて、前みたいに楽しくここで、話ながらやっていきたい。

1 件のレス

くろねこ #16 - 15.04.23 22:32
作者に通常ガチャと10連ガチャをpで引けるようにしてレアガチャの必要魔石数を減らすことは出来ないかとメールで送ってきました


ゆきの #5 - 15.04.23 21:40
早く前みたいに、攻略情報の交換などを
したいな。


スーパー天子 #31 - 15.04.23 20:45
なんだか私も色々とやらせてもらいましたが
突破口はもう数で押すことぐらいですね。たぶん。

とはいえ私はもうこのままでもいいと思うようになってきました。
おそらく変わらないとおもいますし。
それに、制作者様の意見を尊重するべきかと・・・

2 件のレス

uranus #16 - 15.04.23 06:17
メールより抜粋

 「課金していると思って購入してください」というのが開発者としての立場なので
 廃課金を推奨したことはありませんし、皆常識の範囲で課金していると考えていました。
 しかし、今回の件で「こちらの想定外の遊び方をしていた」ということが発覚したわけです。
 多くの人は非常識な課金をして、それでこちらに追加要素の要望をしていたわけです。

 はっきりいいますが、廃課金にあわせて難易度やゲームバランスを調整することはできません。
 それをしたとするとこちらの想定内の課金をしているユーザが取り残されてしまうからです。
 どちらかというと廃課金はサポート対象外です。だから、今回の限度額を設定したわけです。


悪気は無いのか…
しかし確かにそう感じるなぁ

4 件のレス

ゆきの #5 - 15.04.23 20:22
レビューを見てきたのですが、批判コメがとても増えていました。
作者様は早めに対策をとらないと、
やる人がとても減るかも知れませんね。

2 件のレス

ゆきの #5 - 15.04.23 16:05
自分のことしかし考えずに、
何も考えずに作者様に悪いことをしてしまいました。
休止は撤回

2 件のレス

ゆう #20 - 15.04.23 12:53
にしても、見事にプレイヤーと製作者さんの意図が噛み合わないですねー…

製作者は
これが本当にお金を払っているんだと考えてプレイしてみて下さいね?
少し控えて頑張って頂くのがこのゲームの在り方なんですよ
という考えを元に製作した。

しかし、殆どのプレイヤーは
このゲームはお金を払わなくても課金し放題だ!
ガチャも沢山引けるゲームだ!

という認識。


2 件のレス

ゆーた #1 - 15.04.22 23:16
はじめまして!
突然ですが幻想の隙間で水ゆゆこ様って出るんですかね?
普通より熟練度高めの水ゆゆこ様を作ろうと思ったらどうするべきですか(*´。・ω・。`*)

1 件のレス

くろねこ #16 - 15.04.23 00:55
uranusさんのレビューは完璧だと思ったのにまさかあんな返信がくるとは…

2 件のレス

サン #46 - 15.04.22 23:15
アップデートきました!
box400に拡張
URが増えると課金上限も増えるようですね
この上限がどのくらいなのかはわかりませんが…

2 件のレス

Pかしわもち #1 - 15.04.23 00:22
はじめまして!
アプデによって課金に制限がついたことがやはり気になりますね
何で制限をかけたんでしょうか
究極をクリアされたのが気に食わなかったんですかね?

ところでレアガチャのコスパはノーマル10連とどちらがいいんですかね?
1回引いてゆうげんまがん出たんで悪くないとは思ったのですが・・・


スーパー天子 #31 - 15.04.22 23:20
・・・とりあえず謝らせてください。
先日、休止するなどとかきましたが、
おかしいのは私の方でした。
くろねこさんやウラヌヌさんなどたくさんの方が
必死になって制作者側へレビューをしているのに、
それなのに私はなにもしないでルールが不服になったからといって
休止などとぬかしていて、自分勝手にもほどがありました。
すみませんでした。

私もできる限りのことをしなければならないとおもいました。
解決するのを待っていても絶対解決しない、
自分から動かないと駄目だと思いました。
このまま黙って見ることなどできないです。

私も課金制改正のために、そしてこのゲームをしてきた
みなさんのためにも私もなにかできることをやってみます。

長文失礼いたしました。


永狐 #15 - 15.04.22 22:38
まだ更新してないんですけど更新しない方がいいですかね?

1 件のレス

茶番職人 #43 - 15.04.22 09:25
最新verの20.4の評価がメチャ低くなってますね...現時点での平均評価は2.5になってます。
誰かver20.3又は紅魔バグを実行できるverを持っていないですか?

7 件のレス

キャー19 #7 - 15.04.22 16:25
いよいよこのアプリも潮時かな・・・
今はもう全く触れていませんし、これから私の行く大学のカリキュラムがより厳しくなるので最悪幻想入りというアンインストールするかもしれません(今は残していますがどうなるか・・・
思えば長く遊んだものです。こんな素晴らしいアプリはなかなかありません
私も暫くの間は休止させていただきます(時々ここに来ます
一応ですが、皆さん今までありがとうございましたm(__)m

2 件のレス

稀竜 #7 - 15.04.22 11:05
このように評価が低くなっても僕は続けようかな

元は無料課金なんてないわけだし、

そんなことより、このゲームは楽しいから僕は続ける!

1 件のレス

ゆっくりバード #1 - 15.04.21 21:09
製作者に例の課金の事を聞いてみました。結果、今のところ変える予定はないそうです。理由は、ゲームバランスが悪くなるためだそうです。まじか...

12 件のレス

フラン495 #12 - 15.04.22 12:45
凄いスピードでver変わってますねw


くろねこ #14 - 15.04.21 23:47
面白いものを見つけました♪
バージョン20.3のapkファイルの拡張子をzipに変えてひらいてみたらわかりますよ♪

8 件のレス

守矢ケロ #1 - 15.04.22 07:22
課金上限をURで上げる制度について

1つ上がるたびにいくら増えるのか検証しますと

1UR=100円

総統閣下がお怒りですねw


茶番職人 #43 - 15.04.22 05:09
ver20.4からセーブデータの保存形式が変わっているのでver20.4のデータを過去のverに持ってくる事が不可能になっています

2 件のレス

ゆきの #4 - 15.04.21 18:39
ゾンビF集めが面倒なんですが
皆さんはどうやって、集めているんですか?

3 件のレス

東方カードクエストオフライン14 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方カードクエストオフライン14 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.