違反投稿の通報
»東方  »イラスト
1113人が閲覧して98件のレスがあります

小学生(以上もOK)のイラスト掲示板 2

オレンジ #19 - 15.04.04 21:51
2になるとは思っても見なかった。

少しだけタイトル変えてみた。これでタイトル詐欺では無くなったぜベイビー。

レスポンス


ぱるしぃ #207 - 17.02.09 20:43
フランちゃん‥どうですか‥?((( ◦ω◦ )))

ホントはコピック使いたかったけど、せっかく買ったので色鉛筆です‥
画像つけ忘れた(汗)


巴(ともえ) #46 - 17.02.09 16:45
最近かいたこいしちゃんあげます。


はまはまEX #46 - 17.02.09 07:09
画像のみ


はまはまEX #46 - 17.02.09 07:08
イラリクで書いたやつ


ぱるしぃ #206 - 17.02.08 20:59
レベルが高そうなトピ発見!
画像貼ってみるとかいう自殺行為やろうかな‥(迷い中)


風見幽香 #51 - 16.02.01 19:39
自信作!フンス

1 件のレス

霧雨の魔法使い #161 - 16.02.01 18:53
…どうかな

3 件のレス

マリン #86 - 16.02.01 19:05
最近、ペンタブゲットしたので。
もこたんインしたお!

2 件のレス

ちー #26 - 15.04.24 17:46
誰得フリルの描き方
暇だったので作ってみました~
慣れるとすごい簡単に描けますよ~
(逆に楽しくなってくる)
参考にしてくださるとうれしいです

2 件のレス

オレンジ #42 - 15.05.04 13:28
日記にも上げたレイマリですん!

霊夢の方はにがもん式を参考に。

1 件のレス

ちー #23 - 15.04.20 11:10
タブレットからのテスト投稿
フランちゃん送れてるかな?

3 件のレス

みゆりーた戻 #1 - 15.06.28 14:31
フランを本気でかいた!
何もかもくそですね
手なんて、パスタが六本ですね

2 件のレス

オレンジ #46 - 15.05.09 13:05
イケメン霊夢さん

…のつもり

1 件のレス

みゆりーた #1 - 15.05.01 15:41
ちーさんとか知ってると思います?!
みゆりーたです!
よろしくです!
一応画像はっときますね!

3 件のレス

エルラ #3 - 15.04.05 23:20
もう。。。いいよね。。。

ゴールしても。。。いいよね。。。

1 件のレス

永狐 #15 - 15.04.18 17:29
はじめまして!永遠狐といいます!
小6です。絵は下手ですが、よろしくおねがいします!

2 件のレス

しもにん #62 - 15.05.06 21:55
フランコースター


みゆりーた #4 - 15.05.06 18:22
結構前の絵が見つかったよ


みゆりーた #4 - 15.05.06 17:36
佐伯虎次郎くんをタブレットで描いたよ

2 件のレス

みゆりーた #4 - 15.05.06 16:36
辛口のほうがいいです!
ありがとうございます!気をつけてかいてみます!
話変わりますがちーさんもテニミュ好きだったんですね!

2 件のレス

ちー #34 - 15.05.06 16:33
みゆりーたさんへのアドバイス
(あくまで個人的に なので
 そのままでも大丈夫ですし、
 そこまで気にしなくてもいいです。
 一つの意見として
 軽く受け止めてくださいm(_ _)m)
・頭のラインはもう少し丸くするといいと思います。
・目の高さをもう少し合わせた方がいいと思います。
・もう少し体のラインを意識してみてください。
これくらいですね~
あくまで個人的な意見なので・・・
辛口でごめんなさい。
今のままでも十分可愛いと思いますけど、
強いて言うなら なので
上から目線、長文大変失礼しましたm(_ _)m
本当に、本当にそのままでも大丈夫ですよ~



みゆりーた #4 - 15.05.06 15:28
うどんげをタブレットでかきやした

2 件のレス

みゆりーた #3 - 15.05.04 22:15
ちーさんのチルノヤバ可愛
アナログ絵しか、描けないよ
皆すごいね

2 件のレス

ちー #32 - 15.05.04 17:55
ちるの。
・・・ちるの。


しもにん #62 - 15.05.01 16:17
レミリアシールですん

1 件のレス

ちー #28 - 15.04.27 16:21
少し前のフラン×アリス
アリスといっても不思議の国のアリスですけどね・・・
まだ目とか影とか未完成ですけど・・・


がぜん #1 - 15.04.21 18:52
はじめまして!小6です!
絵はあまり上手くありませんが
よろしくです!

咲夜さん描いてみました~(^^)
絵の感想お願いします!

3 件のレス

オレンジ #36 - 15.04.26 19:37
目の練習


ちー #25 - 15.04.23 15:18
うどんげ自機決定と聞いて
「自機ですよ!自機!」は
某アイドルプロデュースゲームの
主人公のセリフをもじりました(笑)


しもにん #62 - 15.04.21 16:01
私は絵が上手くありません


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。小学生(以上もOK)のイラスト掲示板 2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.