違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
379人が閲覧して58件のレスがあります

東方ゲーム パズル&幻想郷4

あどみん #19 - 15.03.02 18:51
パズル&幻想郷の攻略と雑談

レスポンス


白 #73 - 16.03.09 20:01
更新が久しぶりに来ましたよ!


めーしゅ #59 - 15.07.10 20:53
テスト期間中の5日間でノーマルクエストと旧作全部はノーマルクリアしてきました
あー神火が遠すぎて辛いんじゃあ


1 件のレス

めーしゅ #55 - 15.07.06 14:17
1回消えたんで新しいのやってます

一応二日目でフランは取れた


時空P #58 - 15.07.01 16:29
初めましてm(__)m
玉霊姫に続きこっちもやってます

とりま6体100までレレあげしてますが、
これでよいのやら…
封穴とかチャレンジエリアとかが遠すぎる~

2 件のレス

ゆう #38 - 15.05.30 19:58
チャレンジ5ターンクリアのパーティー上げときます。
ご参考までにどうぞ。

フロア1は豊姫×2(1人指輪)の全体極大スペルと攻撃倍増先代×2(どっちも指輪)攻撃倍増魔理沙(指輪)。
補助に基礎と防御0でSP回復しつつ突破です


tatsuya #46 - 15.05.29 20:08
新エリア出ましたね
とりあえず夢幻回廊とは違って敵の体力が極端に高い+攻撃力が異様に低いので防御低下+倍増極大連発するだけになりそうです

1 件のレス

番長 #1 - 15.05.15 18:57
おひさしぶりです
今回で夢幻回廊終了みたいですね

5 件のレス

とある館の召使い #39 - 15.05.14 17:04
そろそろ明日更新ですね。次は光属性の限定コダマかしら。

最近赤ベントラーが落ちなくて限定コダマのスペル2が開放出来なくて困っています; 確定ドロップするクエスト出ないかしら。


鞦夜 #27 - 15.04.29 13:14
やっと封穴エリア出ました……

1 件のレス

とある館の召使い #25 - 15.04.27 19:47
なんとか限定コダマゲットしてきました。色々下準備をしましたけど6層突破が限界でしたwこれでまったり育成に戻れそうです。

今までの無限回廊、いずれEXやPH見たいに常時化しないかしら。


現造 #18 - 15.04.21 21:10
これ以外で白い小箱を出すための条件はありますか?

2 件のレス

現造 #15 - 15.04.18 01:32
久々過ぎて今ひとつ
感覚が鈍いが取り合えず全員200のため、石回収


鞦夜 #16 - 15.04.17 17:14
久しぶりに開いたのですが…何をしてたのか忘れた……


番長 #1 - 15.04.17 09:07
おはようございます
更新されていたので新たな限定コダマ貼り


とある館の召使い #12 - 15.04.12 17:25
おかげさまでフロア11まで到達しました! 番長さん、tatsuyaさん、有難うございました!

限定コダマの巫女萃香かわいいですw

1 件のレス

とある館の召使い #9 - 15.04.09 20:02
夢幻回廊の下調べでこのパーティで潜ってみましたけど3層クリアが限界でした。下調べのためレベルはあまり高くしていないですが必要なコダマはレベルをあげるつもりです。美鈴、妖夢は嫁にして攻撃倍増、全体極大ダメージのスペルを持たせてます。通常ステージのルナすら攻略していないのでどう挑めば良いのかあまり分からない状態ですのでどのようなコダマを変更すればいいのか、立ち回りのコツとか教えてくれると幸いです。目標は最低6層です、よろしくお願いします。

4 件のレス

tatsuya #4 - 15.04.04 20:49
今回はフロア到達数に応じて秘封石が手に入るという事でガチで頑張ってみました
未だに限界が見えない

3 件のレス

とある館の召使い #4 - 15.04.03 15:17
更新来ましたね。限定コダマは6層到達のご褒美らしいです。

現状嫁にしているコダマが美鈴と妖夢しかいないので積みそうです;


番長 #1 - 15.03.21 01:38
皆さんお久しぶりです
作者様がTwitterにて次回から設ける報酬を到達階層報酬に変更するそうですね
ところで気になってたんですが
前回の九天の滝(裏)ではランキング報酬あったんですかね?

5 件のレス

番長 #1 - 15.03.21 02:31
今回の霧の湖(裏)を偶然パターン化出来たので紹介しますね

まずは用意するコダマ

前列

シュガーサテラ(小箱使用)
・神話幻想(防御バフ)
・スウィートポイズン(敵防御0)

シュガーサテラ(小箱使用)
・グラマトロジー(全体攻撃激増)
・熾天使伝説(攻撃バフ)

シュガーサテラ(小箱使用)
・ミストルガーデン(小回復)
・コンプリートダークネス(闇変換)

後列

則紗(白箱未使用)
・大きな影と黒歴史(全体攻撃増加※使わない)
・だいだらクラッシャー(全体特大攻撃)

SP橙(白箱未使用)
・奇門遁甲(自身攻撃倍増※使わない)
・護法天童乱舞(全体大攻撃&自身HP1)

JK早苗(白箱未使用)
・乱れおみくじ連続引き(赤と紫を緑に変換)
・九字刺し(全体極大攻撃※使わない)

ちなみに後列コダマは全て限界突破済みです

1 件のレス

mor! #20 - 15.03.10 09:48
ミミちゃんて何処でゲットできるか覚えてる方いますか?

2 件のレス

tatsuya #92 - 15.03.07 16:51
今回の夢幻回廊は倒せば倒す程敵の攻撃力が徐々に上がっていくので倒し方間違えると大変な事になりますね
何周目か忘れたけどSS撮ったら大分一撃が痛い事になってました


SUN #63 - 15.03.05 18:54
今日やっと掲示板が4になってるのに気づきました!こんばんわです。
質問なんですがエンゲージする前にスペルレベルを上げていた場合、
エンゲージ後に別のスペルを受け継いでもレベルはそのままになるんでしょうか?
それとも別のスペルにしちゃったらレベルは0からやり直しですか?

2 件のレス

業者 #8 - 15.03.03 02:38
はじめましてなのですが、早速皆さんに幾つか聞きたいことがあります。
・永続バフスキルをもつキャラの複数体運用はアリかどうか
・コスト19以下のコダマでおすすめのコダマは何か
・小箱のスキル継承の仕方
です。(今後とも)よろしくお願いします。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方ゲーム パズル&幻想郷4 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.