違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1080人が閲覧して300件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 5「幻想郷のバレンタイン」

オレンジ #159 - 15.02.14 10:07
「今年もこの日がやってきたわね…」
紅白の巫女が、近くにエプロン、そしてボールやらなんやら、「あるもの」を作るのに必要な道具を並べる。
いざ、ソレを作り始める…!

「…あ、あれ?食材が…
「チョコレート」が無い…!」
さぁさぁ、どうなってしまうのでしょう?

SKさん…魔理沙、紫羽
三毛猫ふたばんさん…水瀬、エミリ
リノさん…枝芽実、萃香or勇儀(?)
ゆっくりrei2さん…怜威、慧音
おれんじ…霊夢、蘭

場所…博麗神社
開催予定日…今、2月14日10:07~15日24時前後まで

アンケート

順位概要件数
1
博麗神社…室内1 票
2
シゲミ、母屋1 票
3
人間の里(寺小屋)1 票
4
本人1 票
5
シゲミ、母屋リビング1 票
6
幻想郷 上空1 票
7
魔法の森1 票
8
フランちゃん(霊夢組)1 票

この記事のまとめ

リノさんのキャラ訂正

枝芽実、フランドール
間違いすみませんでした…m(_ _)m

レスポンス


ゆっくりrei3 #1 - 15.02.14 23:52
怜威「はぁ…ああは、言ってもやっぱり悔しいな…フランちゃんには、いい人ができたんだもんな…また嫌われたのかな…過去のことを考えるなと言っといて結局気にしてんだもんな…いつも片想いで終わる……どんなに頑張っても………もういい!!もうなにも考えるな!!フランちゃんには、いい人ができた!!安心していつもの生活を取り戻そう!!って…俺は、何独り言言ってるんだろ……はぁ…」ブツブツ言いながら歩き続ける

19 件のレス

リノ #71 - 15.02.14 12:49
シゲミ「なにがいい?」
と、きいてくるがそれより鼻につくのは甘く芳醇な香り

94 件のレス

ゆっくりrei3 #1 - 15.02.14 10:52
慧音「ハッピーバレンタインー!皆、今日は、バレンタインデーだ。私から皆に手作りチョコをプレゼントだ♪まぁ私も料理などが得意なわけではないから甘すぎるかもしれんが多目に見てくれ」
寺小屋の子供A「やったー!!先生からチョコ貰ったー!!」
寺小屋の子供B「ねえねえ先生、食べていい?」
慧音「いいぞ♪その為に作ったんだからな♪」
寺小屋の子供(全員)「ワーイワーイ♪」
慧音「さて…次は、妹紅に渡すか…」

55 件のレス

リノ #71 - 15.02.14 10:55
(ごめんなさい。思ったんですが幻想卿ではチョコやココアは嗜好品じゃ?『タバコやお酒のようなもの』つまり高価)

8 件のレス

リノ #72 - 15.02.15 10:42
フラン「にしても霊夢。よくチョコなんて高級品に手を出したねー。普段なら神棚に飾る位しそうなのに…」

1 件のレス

おれんじ☆さわー #26 - 15.02.14 23:34
蘭「ふらふらーっと」

フラフラと空を飛ぶ

1 件のレス

おれんじ☆さわー #26 - 15.02.14 10:19
霊夢「んー…チョコレートが無いってったら元も子もないわよねー…。
あの駄目神は明日帰ってくる筈だから、それまでに作ればいいけどー…焦るわこれは」

立った状態から仰向けに倒れて、天井を見る

78 件のレス

リノ #71 - 15.02.14 10:20
シゲミ「…んと…はい、ホットケーキ」

ふわふわであつめの四枚ホットケーキタワー
メイプルとバターたっぷり
フラン「わぁい!いっただっきまーす!」

36 件のレス

なり茶やらないか?renewal 5「幻想郷のバレンタイン」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

魔理沙 関連アイテム

東方project フィギュア 霧雨魔理沙 原型師:宮川武414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(男性M)ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第七章 霧雨魔理沙 香霖堂ver.東方Project  霧雨魔理沙 博麗霊夢 上白沢慧音 風  コスプレ道具 小物 ぬいぐるみ 抱き枕 キャラクター アニメ  コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (フランドール風)ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第五章 霧雨魔理沙ver.3

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 5「幻想郷のバレンタイン」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.