違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
238人が閲覧して304件のレスがあります

ナリチャ21

妹紅 #30 - 15.02.02 20:08
開花、俺に駆け引きで敵う者はいない(キリ)

レスポンス


リノ #62 - 15.02.05 20:23
神社温泉
シゲミ「んと…」
誰もいないことを確認
女子が多い幻想卿、特にズボラーな霊夢のことなので混浴必須である
どうやら誰もいないようだ
シゲミ「よし…うわっ!?」(つるーん
その霊夢がのこした石鹸とらっぷにまんまとかかる

35 件のレス

ゆっくりrei2 #17 - 15.02.05 22:14
蒼麗神社:

麗「ふぅ…今日の掃除は、これぐらいでいいでしょう♪ですがお客さまが居ないと寂しいですね…」
怜威「ここに来るのは、一ヶ月ぶりだな♪」
フミリン「そうですね」
麗「あれは……」怜威達に小走りで近づく
怜威「オッス、麗♪元気か?」片手をあげ挨拶する
麗「はい元気です♪」
怜威「にしてもここは、人里とかから遠いからな…あまり人が来ないのも頷けるな…」
麗「いえ…それは、私が…(ry」
怜威「まったく…こんな美人にペロペロされるなんて嬉しいとは、思わないのか最近の若いやつは…」
フミリン「言い方が親父みたいですよご主人様…」
【長文失礼しました…】

23 件のレス

三毛猫ふたばん #7 - 15.02.05 17:11
水瀬&ネルア・灯夜;温泉

水瀬「ついた!

相変わらず広いですねぇ・・・」
温泉をしゃがんで眺める

48 件のレス

おれんじ☆さわー #16 - 15.02.04 16:20
~博麗神社 中~

フレイ「…枝芽実さん。ちょっとスプーンを貸してください」

蘭「三毛猫ふたばん?何ソレ、新しい敵?
敵なら容赦しない…」

(20の方のコメをこっちに写しましたー)

83 件のレス

妹紅 #34 - 15.02.06 19:32
太陽の畑

開花、ここにいると思うが

1 件のレス

妹紅 #33 - 15.02.05 23:22
「ズガァァァ」
魔法の森崩壊
生魔、オラァ!
瓢魔、オラァ!
風圧で妖怪の森崩壊

13 件のレス

妹紅 #32 - 15.02.04 16:13
開花、「クーロンカ」

48 件のレス

ゆっくりrei2 #16 - 15.02.04 17:52
怜威の家:

怜威「ドール!!これは、どういうことだ!!やっぱり企んd……いや…もしかしたらご褒美かも…//」

フミリン「ご主人様…?あの…どうかしましたか?///」少し照れながら

怜威「えっ?いやなんでもないよ♪」

24 件のレス

リノ #62 - 15.02.05 21:41
萃香「ほら…たしか…あれ?なんだっけ名前」
(げったーさん!出番ですよ!)


妹紅 #33 - 15.02.05 18:04
上空:
瓢魔、ふざけんなよ!
生魔、まあまあ怒んなよ
瓢魔、ヤバイヤバイ落ちる落ちる
生魔、ヒャッホー!
瓢魔、ギャァァァァ!


アリア #56 - 15.02.04 17:46
ネルアの自宅:ネルアの部屋


ネルア「・・・・・・」椅子に座ってつまらなさそうにする。

10 件のレス

ゲッター #52 - 15.02.05 13:50
神名零次:
なんだ、お前は?

黒い少女に声を掛けられて零次は言う。
少女は自己紹介を始める。

少女:
はじめましてお兄さんがた!
私は松本夜空(まつもとよぞら)と言うものですけど、道に迷ってしまったんですよ~

抱きっと零次の二の腕に腕を回した瞬間に零次は頭から蒸気をもくもくと出して崩れ落ちてしまった。

夜空:
あれま。

目を丸くした夜空にライズはやれやれと言う。

ライズ:
こいつは筋金入りの女が苦手な体質なんだよ。

1 件のレス

ゲッター #52 - 15.02.05 13:05
ライズ:
さて、俺はなにしようかな~

零次:
弾幕でもするか?

5 件のレス

ナリチャ21 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ナリチャ21 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.