違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1723人が閲覧して306件のレスがあります

東方なりチャ20

オレンジ #153 - 15.02.01 17:54
ニート!ニート!(!?)

輝夜「くぉら!!」

アンケート

順位概要件数
1
ネルアの自宅1 票
2
カオス1 票
3
太陽の畑1 票
4
迷子の生花1 票
5
魔法の森1 票
6
妖怪の山1 票
7
柊晴奈1 票
8
幻想郷(の端)1 票
9
開花VS生花(宿)1 票
10
若草 枝芽実1 票
11
怜威の家1 票
12
開花VS生花1 票
13
幻想郷(魔法の森)1 票
14
博麗神社1 票
15
ライズ1 票

レスポンス


リノ #59 - 15.02.02 17:47
シゲミ「リハビリしないと…なぁ…」

86 件のレス

リノ #61 - 15.02.04 08:30
カオス「…」
帰ってきた開花を見てすべてを理解
しかし、開花を襲ったのは称賛の言葉でもなく妹の安否確認でもなく
ズガンッ!
脳が揺さぶられ、世界がぼやけるほどの衝撃
顎への一撃だった
カオス「お前は何をしてきた…」

2 件のレス

アリア #52 - 15.02.01 17:57
~しばらくして~

ネルア「ん・・・あれ?灯夜?起きてー。」灯夜は眠ったままだ。

灯夜「zzz・・・zzz・・・」

ネルア「水瀬さん、毛布ありがとうございます。」

27 件のレス

ゆっくりrei2 #13 - 15.02.01 22:06
フミリン「確かにご主人様は、獣耳好きですが…ちょっと恥ずかしいです…//////」猫耳を気にしている

17 件のレス

ゲッター #51 - 15.02.04 12:24
あー、腹減ったなぁ~
何か手軽に食べられるもんないかな~

神名零次:
そんなときにはカレー○シ!

2 件のレス

妹紅 #31 - 15.02.04 00:43
幽化、あんたなにやってんの
生花、え!私はその

9 件のレス

おれんじ☆さわー #13 - 15.02.01 18:00
フレイ「はい…どうぞ」
水の入ったコップを枝芽実に差し出す。
飲みやすいよう、ストローも付いている

98 件のレス

ゲッター #50 - 15.02.03 15:39
さて、元気してるかな…あの人。

22 件のレス

妹紅 #31 - 15.02.03 20:19
生花、お兄ちゃん

3 件のレス

ゆっくりrei2 #15 - 15.02.03 20:02
怜威「いてて……ここは、どこだ?というかなんで木に引っ掛かってるんだ?」目を覚ましたら木に引っ掛かり身動きが取れない状態

8 件のレス

妹紅 #31 - 15.02.03 20:18
生花、お兄ちゃん帰ろ
開花、んわかった
開花、じゃ帰るか
生花、あキノコ
開花、テクテクテク

1 件のレス

妹紅 #30 - 15.02.02 22:07
開花消すか

5 件のレス

妹紅 #30 - 15.02.02 20:35
開花、ババ抜きでもするか
生花、うん!

5 件のレス

妹紅 #29 - 15.02.01 20:50
生花、噴火!

3 件のレス

妹紅 #29 - 15.02.01 18:11
開花、さてとまずは宿だ

3 件のレス

東方なりチャ20 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりチャ20 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.