違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
574人が閲覧して305件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 4「早苗さんのおもてなし」

オレンジ #151 - 15.01.31 09:56
「ルルンルンルーン♪」
ルンルン気分で、神社の中や境内など、神社の隅々まで掃除している脇巫女…
「脇巫女言うなそこーッ!」
…もとい、守矢の巫女さん。
今日は、誰かが来る…そんな予感を感じて掃除を始めた。
ほら…予感通り、誰かやってきそうですよ。

第4回 参加者・使用キャラ一覧
リノさん…チルノ、若草 枝芽実
SKさん…霧雨 魔理沙、ジェイド
三毛猫ふたばんさん…フランドール・スカーレット、狐眼 美七
アリアさん…アリス・マーガトロイド、ネルア・ダイレット
オレンジ…東風谷 早苗(!?)、紅蒼

開催期間…只今、31日~2月1日24時前後まで(延びる可能性あり)
追伸、携帯が行方不明になるというハプニングがあり、開催遅くなりました…m(_ _)m

アンケート

順位概要件数
1
東風谷 早苗4 票
2
若草 枝芽実2 票
3
狐眼 美七1 票

この記事のまとめ

場所…守矢神社

あらすじ
・常識に囚われてはいけないのですね!(早苗)

レスポンス


おれんじ☆さわー #13 - 15.02.01 15:10
早苗「いえーい、着きました!行き着けのオープンしたてのうどん店!」←ご飯優先

店員「ラッシャイヤセー」
早苗がお店の中で大きな声を出すせいで、結構目立ってる

47 件のレス

おれんじ☆さわー #12 - 15.01.31 10:00
早苗「さーて…おもてなしの準備はオーケー!
誰が来てもバッチ来いですよー!」
境内で箒を上に掲げて、楽しそうに大声で言う

67 件のレス

リノ #58 - 15.02.01 16:23
シゲミ「…服」
チルノ「乾くまでそれしかないってー(棒」
シゲミ「また…か…」

3 件のレス

リノ #57 - 15.02.01 05:53
シゲミ「わっ!たっ!たッ!?」
↑めっちゃ避けるの必死
チルノ「アイシクルフォール!」
↑逃げれるように撃ってる

41 件のレス

おれんじ☆さわー #12 - 15.01.31 22:13
早苗「えーっと…つまり、ジェイドさんは影久さんで、影久さんはジェイドさんということですか?

……??分かりません…」

合ってるのに…←

35 件のレス

おれんじ☆さわー #12 - 15.01.31 12:22
~観戦中~

早苗「…あら?何かドップラー効果音が…?」
耳を澄ます

104 件のレス

三毛猫ふたばん #5 - 15.01.31 10:00
「おやおや、巫女さんじゃないですか!」
狐面を被った少女がやってくる

1 件のレス

なり茶やらないか?renewal 4「早苗さんのおもてなし」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

フラン 関連アイテム

東方project ねんどろいど 136 フランドール・スカーレットフランドール・スカーレット(illust by tten)【東方】モバイルバッテリー4000mAh ブラック東方 シルエット フランドール・スカーレット Aタイプ ジップパーカー東方project フランドール・スカーレット フルカラーTシャツ 白痛カッティング フランドール・スカーレット第2弾 赤

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 4「早苗さんのおもてなし」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.