違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1516人が閲覧して309件のレスがあります

なりチャ19

オレンジ #150 - 15.01.29 18:48
うふ、うふ、うふふふふ…

アンケート

順位概要件数
1
リノ:シゲミ2 票
2
博麗神社1 票
3
異変1 票
4
怜威の家1 票
5
リノ:シゲミ(ちょっとしたイベント発動)1 票
6
クリスタルがたくさんある洞窟(奥地)1 票
7
永遠亭 門前1 票
8
美七&紅蒼1 票
9
ネルアの自宅1 票
10
現実世界(ギャンブル)1 票

この記事のまとめ

19=衣玖

レスポンス


おれんじ☆さわー #13 - 15.02.01 12:47
蘭「カットあーんど到着ー」スタッ

フレイ「なんか久しぶりな気がします」

17 件のレス

妹紅 #28 - 15.01.31 22:29
森岡、やったか

36 件のレス

ゆっくりrei2 #11 - 15.01.30 21:11
フミリン「あぁ…ご主人様の帰りがあまりにも遅い…ご主人様に何かあったらどうしましょう…」

18 件のレス

妹紅 #29 - 15.02.01 16:55
開花、なあ生花
生花、なあにお兄ちゃん
開花、こんな世界にいても面白くないか
生花、面白くない
開花、だよな
生花、こんな世界にいてもな

7 件のレス

ゆっくりrei2 #10 - 15.01.29 22:10
ダイヤ「ったく…なにが異変だ!!ただのチーターの集まりじゃねぇかよ!!」クリスタルを噛み砕きながら
ダイヤ「チッ!!まだ怜威は、闘ってんのか?俺様が倒すまで死ぬんじゃねえぞ!!とは、言っても…なんだか怜威と一緒に居ると破壊神の俺様が優しくなってるような…フン!!馬鹿馬鹿しい」

【ちなみにチーターは、チートを使う人達のこと あくまでダイヤ個人の意見です】

24 件のレス

アリア #46 - 15.01.29 18:53
ネルア「ねえ・・・答えてよ。」

44 件のレス

リノ #57 - 15.02.01 05:57
シゲミ「いこ…?」
フレイのかたにかかるシゲミの体重は男子にしては軽い
いやかなり軽い

9 件のレス

リノ #56 - 15.01.30 20:13
シゲミ「あはは…まだ自由が…効かないや」
足が笑っている上に、まだ右手右腕が冷たいままだ
(しばらく、シゲミちゃんは自由が効きません。主に手足。痺れと感覚がない状態です。)

58 件のレス

リノ #55 - 15.01.29 18:51
守りぬいた果樹園
シゲミ「あそこまで…さいご…つきあって…?」
桃の樹を指差しながら

79 件のレス

おれんじ☆さわー #10 - 15.01.29 21:32
移動時間はカットしてやんよ!

蘭「……。
…あれ?瞬間移動でもしたかな、私。
…えいりーん!いーまーすーかー!!」
門前で大声を出す

4 件のレス

三毛猫ふたばん #13 - 15.01.29 19:52
美七「?」
狐面の裏で目を瞑る

2 件のレス

なりチャ19 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なりチャ19 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.