違反投稿の通報
»東方  »イラスト
2478人が閲覧して545件のレスがあります

ユーザーさんを描いてみよう!

オレンジ #112 - 14.12.16 22:14
三毛猫ふたばんさんを描いてみるトピを見て、色んなユーザーさんを描けるトピがあれば…
と思ったので立てました。

此処では、自分がお世話になってるユーザーさんや、イメージで描いてみたいユーザーさんを描いていみましょう!

この記事のまとめ

久々に挙がりましたねー…ということでまた使っていこうぜ!(上から)
           (更新 10/2)

レスポンス


マリスケ #1 - 18.02.13 16:55
乱入して申し訳ないのですが、私のこと描いてくれたら嬉しいです!
(暇なときで、大丈夫です。)
特徴は・・・

・身長157㎝
・瘦せ型に近いけど、標準体型
・実は目が二重ですw
・髪は胸あたり?で黒髪ストレートです
・大体家では、ワンピースになんか羽織ってますw(パーカーとか前がすべてボタンの長いワン ピースを羽織ったりとかw)あと、タイツ履いてますw
 そうじゃないときは、おそ松さんの松パーカーを着てます
・オプションをつけるとしたら( ^ω^)・・・布団?w
 家ではいつも布団かぶっているのでw

・・・こんな感じですwもう少し情報が欲しかったら教えてください!

17 件のレス

結城 #317 - 18.02.21 19:25
ずっと描きたいし描いてもらいたいと思ってたところで受験が無事終わったので参加したいです←

7 件のレス

ねこまんま #300 - 18.02.21 03:46
私も描いてほしい(*’’*)

10 件のレス

あんず #475 - 17.02.10 22:41
良ければ描いてほすぃ···|-ω・`)チラリ
耳の横あたりの低めツインテで前髪左に流してます。6:4くらい?です。後ろ髪は腰辺りまで。そしてくせ毛が酷い(´・ω・`)
私服は大体袖長い&首隠れるパーカー愛用。オレンジか黒の時が多いと思います(´`*)
困ったり焦ったり緊張してると袖で口隠すコミュ障←
睫毛長い&ぱっちり二重なのがちょっと自慢だったり((
いっつも眠いので半目です(笑)
最近着てる袋はピンクニットに深緑に赤と黄のライン入ったマフラー、某ランドのネズミの耳つき黒パーカーに細めパンツ、歩きやすさ重視でハイカットスニーカー
身長がやっと150越えました!!···うん?胸?···^^←

よろしくお願いします!

14 件のレス

コロナ #480 - 18.02.14 17:36
|꒳ ˙ )(チラッ
面白そうなので来てしまいました。

あいや図々しいですが、暇な時でいいので自分の事描いてほしいです。


身長:163cm
髪型:肩まで伸ばして凄まじい寝癖(ここ重要
顔立ち:童顔で少しタレ目
服装:だいたいパーカーとズボン
外ではモッズコート。
瓶底メガネ着用。

か、描いてくださる方がいればお願いします……!

15 件のレス

銀銀狐 #1 - 18.02.02 11:56
できれば私も描いて欲しいなーなんて

20 件のレス

仁義なき食パン #203 - 18.02.11 12:59
許可も取らずに描いてみた
皆さんのイラストを衝動に任せて描いてみました
許可もとってないのにすみません…m(__)m

34 件のレス

仁義なき食パン #203 - 18.02.11 11:00
ANTZさんが日記でおっしゃっていたのってこのトピックのことだったんですね!
乱入で厚かましいとは思いますが、食パンもかいてほしいです!
特徴
髪型→かなり短め(耳くらい)
ちょっと後ろ髪癖っけ
身長→150cmいくかいかないか
体重→ご想像にお任せします^^
顔→目付きが悪い・若干つり目
描いてくださる方がいらっしゃればお願いしたいですm(__)m

10 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.08 18:57
なんか面白そうな場所なので飛び入り←(笑)

僕も依頼しよう♪

依頼するからにはあんまり縛りたくないので
描いてくださる人におまかせします!



…………とか言って大丈夫っすかね(-_-;)

14 件のレス

ぱるしぃ #229 - 18.02.04 20:48
一応現在の方も…|ω・`)
・髪は肩より少し下、焦茶色。前髪は右半分だけ目の上あたりで左は無い←
よくハーフアップしてます。目は二重の薄い茶色です。
・背丈低めの幼児体型…(´;ω;`)
・ブレザー制服みたいなパーカーの中にワンピース着てます。

35 件のレス

マリスケ #1 - 18.02.13 17:02
許可を取らずに描いてしまいました。本当に申し訳ございません。
ぱるしぃさんを描いたつもりですがいかがでしょうか?
ちょっと違うとおもっても、できれば多めに見てもらえたらな~と思っています。
(ごめんなさい)

6 件のレス

納豆 #150 - 18.02.04 18:07
描いてほしい と思ったが、ワイの特徴メガネくらいしか無いという(笑)

24 件のレス

さざれ #158 - 18.02.07 01:04
これって私も描いてもらえるんでしょうか?

8 件のレス

ANTZ #156 - 18.02.04 11:25
私もお願いしますね。
161センチ、やや太め(着痩せする)
髪が長かった時はハンジ=ゾエに似ていると言われました。今の髪型は添付写真の絵をくせっ毛にした感じです。
眼鏡必携。スクエアタイプが好み。
シンプルな服が好きで、下はデニムが多いです。靴はハイカットスニーカー。

5 件のレス

ANTZ #156 - 18.02.04 06:56
これって3年前に立ち上げたトピックだったんですね。
伸び盛りの子も多いから、今描いたら今現在の姿と違って描いてしまいそうですね。

4 件のレス

何事にもにわかな者 二和 #42 - 18.02.03 06:48
じゃあ、じぶんも····。
身長180cm
もやし体型
学校や塾の日は限りなく黒に近い茶色い眼鏡着用
髪は短髪(スポーツ刈り)

こんなんでいいんですかね?

4 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.03 12:24
ぱるしぃさん描けた~‼変になったー!
スミマセン!!!

3 件のレス

銀銀狐 #1 - 18.02.03 08:29
許可を得る前に描いてしまった...本当に申し訳ないです スミマセン!!!
何事にもにわかな者 二和さんのおつもりです...!!!!!!!!!!!!

2 件のレス

オレンジ #272 - 16.01.09 18:33
私のスケマグさんのイメージが爆発してますが上げましょう。
スケマグさんです;^_^)ヘタデスミマセン

なりちゃの影響で、スケマグさん=魔理沙という方程式が生まれてたので魔理沙もちっちゃく。
少しはマシに見えたらいいなー…とか思ってます。

13 件のレス

ラドリー #80 - 17.02.13 21:52
面白そうなトピだったので来ました! 是非描いていただきたいです!

設定…? 見た目か←

・男
・メガネ
・アホ毛(アホ毛なんてないだろって思ってたら自分にあった)
・ちょっと癖っ毛
・身長はやっと160センチいきましたw
・眼はちょっと茶色
・服はフード付きのやつで白色(フードを被ってはない
・細い
・肌の色は白め
・髪は長め(耳にかかるくらい)
・ズボンは黒色
・目つきはちょっと悪い

これくらいですかね、良かったらお願いします( ´∀`)


ぱるしぃ #204 - 17.02.13 21:27
天パって可愛い‥うらやましい。。
なんで茶髪にしたんだろ、蘭★美里亜様のつもりです

1 件のレス

蘭★美里亜 #215 - 17.02.10 20:34
私も描いて欲しいですww

・物凄い天パ
・それを上に結んでふっといみつあみもしくハーフアップ
・メガネ
・目付きが悪い(目が大きいらしいがメガネがあってないようなんで目付きが悪いw)
・袖と下部分が赤くてそれ以外が白い上着
・折り目が赤チェックのジーパン

まあ結構昔の日記に友が描いてくれた自画像が載ってるので髪型とかはそれを参考に。
私服は後で自分がためしに書いたのを上げます

4 件のレス

よもぎもち* #32 - 17.02.07 23:38
よかったら描いてください!

髪→肩ぐらいのボブ。右耳だけお出ししてる((
前髪は1,9です。ストレート。

体→痩せ~普通ぐらい。胸は聞かれたら( ˇωˇ )

服はなんでも。

平日はセーラーにカーデ。

3 件のレス

はまはまEX #47 - 17.02.10 21:42
出来れば書いて欲しい
肩まではないが少し長めのストレートの髪目は細め
服装白または黒のパーカー(部屋でもフードは被っている)夜外に出る時は黒昼は白です6年
先生が目と目をあわせて話せと言われたのでそうしたら目が怖いと言われた経験あり
痩せ~普通の体格
友達が書いてくれた絵があるのでそれを載せときます


オレンジ #294 - 16.01.31 23:29
許可を取らずに描いてきてしまった。後悔。

ぱるしぃさんのつもりです。描いたことあるよーな気がしないでもなかったけど知るか(逆ギレ)
久々にコピックで。下手で申し訳ないです…m(_ _)m

1 件のレス

ぱるしぃ #70 - 15.10.02 22:17
描いて欲しかったり…
ぱるしぃ
茶髪の片方だけおさげ。
レースが好き。服は村紗水蜜や、ちゆりさんみたいなのを好む。
プロフィール画像が似顔絵なんで
参考にしてみて下さい!
前髪 目のあたり
後ろ髪 腰まで
体重 20㎏
身長 132㎝
小学4年生、10歳。


灯華 #51 - 16.01.10 00:15
(土下座)


1 件のレス

スケマグ #288 - 16.01.08 17:01
お暇なら描いて欲しいです。
身長 約180cm
髪の長さ 短い。
髪型 横短めで上が長い(この時期よくニット帽被ってるので隠れています。)
体格 細めの筋肉質
オプション メガネ(黒縁)
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

7 件のレス

親愛なる変人 #96 - 15.12.08 17:48
描いて( ՞ ՞)ホスィ…

4 件のレス

リグル・ナイトバグ #39 - 16.01.07 06:37
私も描いて欲しいなぁ…と言う身勝手なお願いをしてみたり…。

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ユーザーさんを描いてみよう! について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.