違反投稿の通報
»東方  »雑談
336人が閲覧して27件のレスがあります

let's talking with Toho東方を話そう

U.N.オーエン # - 13.11.11 22:18
適当にだらだらーっとチャットすればいいかと!!

レスポンス


南無三 # - 13.11.25 18:19
東方って二次の絵がすごいよな

1 件のレス

ドリーム #1 - 14.01.01 19:51
部活の先輩です(笑)


罪袋 #8 - 14.01.01 19:03
学校で東方知ってる人いるー?
とか聞くと引かれそうで話しかけれないのは自分だけかの~


ドリーム #1 - 14.01.01 18:45
人生だよ人ちゃうよ間違えたよw


ドリーム #1 - 14.01.01 18:45
東方に出会ってなかったら人損してたと思う


毛無垢蛇羅 #13 - 14.01.01 17:12
わかってくれる人はわかってくれると思いますよ!


あまふみ #14 - 14.01.01 16:38
俗に言う東方の二次創作=本家と思ってる人がいるからきっとキモイとか言われるんだよね(´・ω・`)東方は一言では伝えづらいってのもあるよねー…

キャラ設定とストーリーが面白いですよね!私は女子ですが、東方大好きですよー\(^_^ )曲も好きです笙。


ゆっくりk #2 - 14.01.01 16:16
同じく学校で女子にきもって言われました


むー # - 13.12.03 22:38
本当、東方に出会えてよかった


GUREN # - 13.11.25 23:29
これくらい描けたら楽しいだろうな...。


紅魔 # - 13.11.15 21:28
学校で東方キモいとか言われたな


天条 焔 # - 13.11.15 21:24
学校じゃ知ってる人多いけど、結構オタクっぽくみられてるなー。


名無しのアイルー # - 13.11.15 18:42
↓↓確かにやめてほしい


GUREN # - 13.11.15 11:10
↓オタクに間違いは無い気がするけど...。他人の価値観なんか気にしなければいいんじゃない?


ななし # - 13.11.15 09:32
学校で東方知ってる人=オタク って思われてる。そういう考えはやめて欲しい


よにょ # - 13.11.12 01:02
東方48な許せる人挙手


U.N.オーエン # - 13.11.12 00:38
それです!!!


霧雨ルーミア # - 13.11.11 23:02
本当に常識に囚われてないww


じーたく # - 13.11.11 22:47
紅魔郷
妖々夢
永夜抄
風神録
萃夢想
緋想天
花映塚
文花帖
輝針城
原作でやってるのは上記です
地霊殿してみたい…

幽々子が出るのは神霊廟だと思います(`・∀・´)

⑨弾幕面白いですよねwww
地味にメディスンが強い((((;゚Д゚))))


U.N.オーエン # - 13.11.11 22:42
あれですか!!
僕もいれてます
顔文字が目から段幕うってくるやつですね
あれくせんしました


霧雨ルーミア # - 13.11.11 22:41
⑨弾幕の早苗さんのスペカ笑った


U.N.オーエン # - 13.11.11 22:35
おー
僕は風神禄と地霊殿と紅魔卿
あと緋蒼天となんだったかな…
ゆゆこが出てきたけどようようむじゃないやつ…


霧雨ルーミア # - 13.11.11 22:29
すいむそう等々あるよ


U.N.オーエン # - 13.11.11 22:20
東方シューティングのなんか持ってるひと来ないかなー


U.N.オーエン # - 13.11.11 22:19
どんどん客を呼び込みたい


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。let's talking with Toho東方を話そう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.