違反投稿の通報
»東方  »日記
242人が閲覧して6件のレスがあります

自己満足にっき

ヤマシタ #16 - 14.12.03 23:02
何を思ったか日記書くよ!
日記に書くほど実りある一日は送ってないけど、三日坊主目指して頑張ろう
今週はテスト週間で学校早く終わるうえにバイトさんも無いから好きなことができる
最近はプレステ3のダークソウルってゲームにお熱
クリアはしたけどやりこむつもりだからしばらくはこれで楽しめる
ひとつのゲームにここまで熱中するのも久々な気もする、けど考えたらそんなことはなかった
明日もきっとこんな日になる!

レスポンス

ヤマシタ #21 - 14.12.08 23:04
最近眠くなるのが早くて困る、夜はこれからだというのに!
といっても風邪っぴきはなにも出来ないからね、大人しく睡魔に負ける
治るまでは早寝を心がけよ…

ヤマシタ #21 - 14.12.08 23:03
最近眠くなるのが早くて困る、夜はこれからだというのに!
といっても風邪っぴきはなにも出来ないからね、大人しく睡魔に負ける
治るまでは早寝を心がけよ…

ヤマシタ #20 - 14.12.07 22:59
先日から風邪モードなわけですが、軽いもんだろうと思ってたらここに来て悪化してきた、こんばんは
咳と鼻水のコンボで辛いけど病院とかは面倒くさいからいきません!病は気からでどうにかなるはず
あとお気に入りの東方ボーカル見つけてちょっと嬉しい、好きなやつは一回聞けばこれだ!ってなれるよね
CD買いたい

ヤマシタ #19 - 14.12.06 23:06
おでかけから帰宅!今日はお夕飯に焼き肉食べました、お腹いっぱい眠いです
たまに良いもの食べると幸せな気分になれるねー、平凡な日々に圧倒的感謝!
カラオケ行きたい!とか言ってたら風邪引いたから悔しい
治ったら絶対行く、ヒトカラとかしたいけど度胸ないから悔しい

ヤマシタ #18 - 14.12.06 00:07
そうこうしてたら日付が変わってしまった
休日前はだいたい気づけば日付が変わってる不思議

今日はカラオケ!の、はずでしたが
結局行かずに終わってしまった、不完全燃焼というか燃えてない
一度東方わかる人とカラオケ行ってみたいものよ、とか数年前から思ってる
東方厨なみにはしゃいでみたい、募集します!嘘

ヤマシタ #16 - 14.12.04 21:53
一年も終わりに向かっていることを思うと切なくなる、こんばんは
今日は諸事情で銀行に行った、口座番号わすれるなんて脳みそが腐ってるのか
しかし良い経験ということにする、しよう
東方ファンをはじめてもう6年か7年になるけど、次の東方新作がでる頃にはついに私も社会の歯車かと思うと時間の流れなんてあっという間なんだなと思う
正直ここまで東方好きが続くなんて思ってなかったけど、ここまで来たらきっとコンテンツが消滅するまでファンなんだろうなぁ
切なくなるそんな考え事をする夜でした
また明日!

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

高品質コスプレ衣装東方project 輝針城 赤蛮奇◆オタードオーダーサイズ可能 クリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム29 東方Project 犬走椛 ガラス製 掛時計【サイズ選択可】コスプレ衣装 13R0894 東方Project 東方花映塚 メディスン・メランコリー 男性LLサイズ【コスプレ】東方project 風 ミスティア・ローレライ タイプ 衣装 男性用L東方Project Phantom Magic Vision Special Collection Vol.8 ブースターシリーズ

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス

» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。自己満足にっき について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.