違反投稿の通報
»東方  »質問
243人が閲覧して34件のレスがあります

みんなの好きな人はいますか?

(´・ω・`) #103 - 14.10.20 18:08
みんなの好きな人はいますか?いたらできれば教えてください。(さすがに無理があるけど…)嫌だったら大丈夫です。

レスポンス


すみ #1 - 14.11.25 15:23
2年前はいました


(´・ω・`) #103 - 14.10.20 18:10
僕はリアルで多分片想いの人がいます。告白されたことは2回ほどあります。

16 件のレス

フレミア #2 - 14.10.21 23:05
つい最近振りました!

1 件のレス

ゆっくりみかマリオ #7 - 14.10.21 21:39
やんばるも応援してます!!


吉川 #25 - 14.10.21 20:25
告白されたら逆に嫌いになるww

1 件のレス

こいしみょん #10 - 14.10.21 19:51
好きな子がその前から
僕のことを好きだったらしいです
去年チョコくれたのその子だけです

1 件のレス

ゆっくりみかマリオ #6 - 14.10.21 18:35
います。三年の時友達になって相手が付き合えし
といわれ今は付き合っています。

1 件のレス

オレンジ #55 - 14.10.20 19:52
好きな人は居ます。(風の噂でその子と両想いと聞いたり…)
ついでに言うと、幼稚園、小学一年の時に告白して貰いました

1 件のレス

S K #145 - 14.10.20 19:43
好きな人はいませんが、告白(求婚も)された事はあります。嬉しいです。でも、全員同い年じゃなくて年の近い年上の方からです。


三毛猫ふたばん #26 - 14.10.20 18:53
私はいません1回だけ告白されましたねはい(真顔)

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

高品質コスプレ衣装 東方project 東方音楽CD 宇佐見 蓮子◆  コスチューム、コスプレ男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Mサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット   Milica BooksR製東方Project カードスリーブ Scarlet Agents V5コスプレ衣装☆東方project 東方星蓮船 村紗水蜜 セーラー服---オーダーサイズコロコロうどん クリアファイル 東方Project 魂魄妖夢

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなの好きな人はいますか? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.