違反投稿の通報
»東方  »動画
859人が閲覧して52件のレスがあります

おもしろい!実況(ゆっくり実況)

そうか #21 - 14.10.18 22:40
みんなが、おもしろい!と、思ったゆっくり実況は、なんですか?

レスポンス


白黒饅頭 #1 - 18.02.02 01:48
しうさん シモエルさん 桜酒さん やんばるさん こちねこさん です。


銀銀狐 #1 - 18.02.01 05:34
たくっちさん、エルさん、しうさんですかねー


マイナス #124 - 18.01.31 11:19
酒桜さんと9673の旦那かなあ。
嫌いなやつもいるんだけど、ここで言うべきではないので割愛。


何事にもにわかな者 二和 #38 - 18.01.27 12:13
エルさん、ぐにすけさん、なぎさん、ねこかみこさんですかね。


ぱるしぃ #166 - 16.01.07 21:40
酒桜さん、9673の旦那、柊楓さん、ヒカリナさん、TEORAさん!

1 件のレス

ラドリー #40 - 17.01.04 18:09
しうさん、たくっちさん、9673さんですかね…

2 件のレス

はまはまEX #10 - 17.01.04 18:01
やんばるさん


蘭★美里亜 #181 - 17.01.03 17:16
スターアイランドさんとかトライアングルさんとかはくなぎさんとかかな?


小5でガチオタ #1 - 17.01.03 13:36
Hamanoさんとエルさんかな


靈輝 #9 - 16.01.08 04:05
北狐さん、酒桜さん、Mratnoonさん、ぽこにゃんさん、こちねこさん、ゆっくりDASH_Pさん、わがらしさん、SHEIさん、イナズマヒカルさん、核鴉さんですかねw

その中でも、MratnoonさんのマリカWiiの動画は初めてゆっくり実況を見て、そして東方を知ったきっかけです。本当に感謝!
マリカのOPがめっさ面白いww

イナズマヒカルさんは、同じイナイレ好きとして話が合いそうですwゆっくり実況でイナイレなんて……見たこたぁねぇ!!((
イナイレ最高じゃあああああ((

わがらしさんも同じですねw(マリカにサンダー→イナイレ→ライメイブルートレイン→(名前忘れた)電車って来たのが受けたw)ライメイブルートレイン……めっちゃ懐かしいw
「そう言うと思ったぜ」((失せろ


スカーレットフラン #23 - 16.01.07 21:35
洒桜が、好きです


親愛なる変人 #72 - 15.11.08 08:05
草の人


白兎の茄子 #1 - 15.11.08 02:51
嘘つきりんさんでしょ!正統派ですもんね〜。
lagoon9673さんや、酒桜さんは下ネタが多いですがまたそれが面白いですね。
HAPIさんも結構好きですが。
とりあえず、私はこの4人が好きですね。


ゆっくり 蛇妖魔 #1 - 15.06.12 03:36
どもー。お初


フェイミルク(*´∀`) #0 - 15.04.26 13:25
嘘つきりんさん 酒桜さん やんばるさん lagoon9673さん 北狐さん
プチトさん ぽこにゃんさん TEORAさん じゃりみち ちゃんねるさん
しうさん うらと愛犬家さん ナグモ実況者とレビュアーさん

多いですね(笑)まだあると思います←
とりあえず、長文ごめんなさいm(_ _)m

1 件のレス

サイキョー #5 - 15.01.18 23:31
チョビーさん
プチトさん
ハタケさん
ミントキャットさん
トモヤックスさん
が特に好きです。



東方依存症妖怪 #1 - 14.12.30 17:41
北狐さんと酒桜さんかな。


咲夜さんLOVEver.3 #7 - 14.11.03 19:57
斎藤ぽっとさん、ルーザンさん、yukkuri mikoさん、柊楓さん、騒霊さん、ですね。MMDだと、紅白のゆっくりさんですね。特にyukkuri mikoさん、斎藤ぽっとさん、柊楓さんはおすすめです!

3 件のレス

@こいし #2 - 14.10.31 22:57
私は、lagoon9673が好きです

8 件のレス

幻想@三回目のアカウント #8 - 14.10.19 00:04
やっぱやんばるさん!

3 件のレス

そうか #38 - 14.11.22 18:40
すごい!


こいしみょん #31 - 14.11.15 18:02
ゆっくりしていってね!


こいしみょん #9 - 14.10.19 16:53
やんばるさんと
科学の力で隠居生活も面白いです

1 件のレス

こいしみょん #24 - 14.11.06 21:20
やんばるさんのグーチョキパーのザビエル
6-3 自分のクラスで超流行ってるww
ザビエルカッターとかザビエルサイクロンとか意味分からんわww   ←作ったの女子
今日集合写真を学校で撮ったときも
1枚全員ザビエルポーズ… やばい(笑)

(クラスで友達男子とやんばるの真似していたらまさかクラスに広がるとは……(゜Д゜;) )


m #8 - 14.10.31 21:49
実況じゃないけどチルノのパーフェクトさんすう教室


ぴっちぴちー #3 - 14.10.26 22:35
私はやんbellさん。
Bellさんですね。
方向音痴の用マインクラフトで笑って転がれた記憶がある


フラン #8 - 14.10.23 00:22
オレは嘘つきりんさんかな


こいしみょん #11 - 14.10.21 19:53
どうでもいいですが
今度動画ゲーム実況投稿します

2 件のレス

ゆっくりみかマリオ #5 - 14.10.20 21:10
やんばるさんだぜあだ名がやんばるさんです。


ゴTo #9 - 14.10.20 13:17
酒桜さんは、個人的に面白いと思います☺あと猫マグロさんも好きです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。おもしろい!実況(ゆっくり実況) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.